topimage

2017-08

 - --.--.-- --


野生のやの字 - 2011.03.03 Thu



真冬が戻ってきたいちご地方です




今日は本当に寒くて 暖房もフル回転

それでも冷える・冷える・・・

1度暖かさを体験した体は 直ぐにはこの寒さに慣れないでいます

それはワンコ達も一緒かも~



20113-3-11.jpg



みんなかたまってます

誰かのお腹の中に潜り込みたいひめ。

いちごにくっ付いてみましたが無視されてました~

ならば・・・と




20113-3-10.jpg



無理やりルパンの方に移動して・・・

強引にお尻突っ込み作戦に出ました








20113-3-9.jpg


『仕方ないな~』ってな感じでお腹を開けてあげたルパンです

優しいね~






子守が済んだルパン、一人で爆睡です



20113-3-8.jpg


近づいてフラッシュ炊いても起きません

1番深い眠りの中のようです





20113-3-7.jpg


ねぇーねが 指を突っ込んだら チュパチュパ吸い出したらしいです

赤ちゃん返りの夢でも見てるんでしょうか。。。






20113-3-6.jpg


指が口の中に入っても、いっこうに目を覚ます気配が無いです





20113-3-5.jpg


ならば・・・ともっと奥に指を入れてみました

それでも起きる気配がなく、

夢の中で怒ってるのか 鼻に筋を作ってピクピクしてました




20113-3-4.jpg


唇をめくり上げた途端 現実の世界に戻ってきました~





20113-3-3.jpg


周りを確認してまた、眠りの世界へ~~

こんなんじゃ、野生のやの字もなくなっちゃいましたね~



夕方、今にも雨が降り出しそうな雲がやって来て

携帯の雨アラームも鳴った為散歩を取りやめました



20113-3-2.jpg


エネルギーを十分発散してくださいな





20113-3-1.jpg


最近、やたらポンと遊びたがってるルパンです

ポンも 満更じゃなさそうで二人でゴロゴロしながら遊んでます

ルパンは とっても嬉しそうなの

男同士で遊びたいのかな



ランキングに参加してます

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

くっつけば

暖かいですよね
友達の所も抱いて寝ると暖かいと毎晩
急な階段を抱っこして連れて行くご主人が
落ちたら危ないから止めたらと言っても聞かず
昨晩はまた雪かきをしてしまいました
冷え込んで固くなると雪かきも大変だから

No title

★ マコさんへ

  ワンコの体温ってほんと気持ちいいですよね~
  寒い冬も ワンコが居れば全然寒くないですものね。

  雪かき お疲れ様でした。
  この時期に雪かきか・・・
  春だと思ってたのにね。
  腰痛には気をつけてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1501-7c5c5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラでしゅよ! «  | BLOG TOP |  » 根性つくしんぼ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

