topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キラキラでしゅよ! - 2011.03.04 Fri


今日も、昼間は北風が冷たく吹いてました

でも、お空はキレイな青空

ポッカリ浮いてる雲は真っ白で心が澄み渡るようでした


20113-4-10.jpg


お空を見上げて 何を思ってるんでしょうか???





20113-4-9.jpg


北風が当たらないココのディッキは

お昼寝にはもってこいのようです

私が草むしりに勤しんでる間

気持ち良さそうにネンネしてました~



今日はピカピカ輝く夕日の中、お散歩しました




20113-4-8.jpg


正面のお日様がまぶしかったです




20113-4-7.jpg







20113-4-6.jpg


ほんと見栄えのするコートですね~

ママのキューティクルは 消えてしまいました~






20113-4-5.jpg


毎回 この所に来ると

寅の家が、もう直ぐと解ってるでしょうね~

やたら 喧しくなってきます

ご近所迷惑なので そーーっと吠えてくださいね


20113-4-4.jpg

さらに、二人の掛け声はエスカレートして

パパの声も聞こえないくらい喧しいんです






20113-4-3.jpg



そして、寅の家の前まで来ると

ショードッグのような立ち構え







20113-4-2.jpg


お客様が居ないときは 出てきてくれますが、

今日はお客様が・・・

でも、わざわざ出てきてくれました~

ちょっとでも、ナデナデしてくれた事でワン達は大満足で帰る事ができました

お仕事中なのにありがと~

それと、お魚もありがと~




20113-4-1.jpg

家に帰ってきて、最終のお庭チェックのお三方です

暗くなってたら 足洗って直ぐに家へ入りたがってたのに

明るいとまだまだ家に帰りたくないのは

子供と一緒だね



ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ママ~ ご無沙汰してます
レオママ 元気に頑張ってるよ(^^)
札幌はまた雪が積もり除雪の日が続いてるの^^;
レオの大好きな雪だから しょうがないと諦めながらの除雪さぁ

ルパン君 7歳になったねぇ 遅くなったけどお誕生日おめでとう~(^^♪
また一年また一年と元気に年を重ねて欲しい それだけを願うよ
みんな気持ち良さそうにお散歩してるねぇ(^^) 
気温はどれくらいなのかなぁ?

No title

呼ばれて・・・飛び出て・・・ぢゃぢゃぢゃ~~ん・・・・


ゆっくり ナデナデしたかったのに・・・ゴメンネ~~・・・

あっ・・・ママ・・・・お魚・・・・料理済んだら・・・・・返してね・・・・笑v-16

No title

寅パパさん いいなあ~v-354
いちごママさんちのわんちゃん達にそんなに好かれて~v-344
可愛がって下さる人には 一目会いたいのですよねv-410
犬のそういうところって ほんと可愛いですよねv-398

No title

★  レオママ さんへ

  ママ~、頑張ってるんだね
  レオ君、存在があったからなおさら寂しいね。
  お家が少し大きく感じられたり
  いつも居るお気に入りの場所についつい目が行っちゃったり・・・
  ベルが居なくなったときはそうだった。
  その空間に体が慣れるまで時間かかったけど・・・

  ルパンのお祝いありがと。
  やっと?もう?シニアの仲間入りだよ
  レオ君やベルが居るお空に行くまで
  頑張って男を磨かせるわ~
  
  今日の長崎は 13℃だったよ。
  今年は暖かくなったり 寒くなったり忙しいわ~
  ママ、体だけは労わってね。


★ きなこ&あんこ さんへ

   何時も何時も喧しいおよび立てでごめんね~
   どうしてもパパさんの顔を見ないと1日が終わらないようです
   ひとしきりナデナデされたら満足なんだけどね~
   お客様のいる時は無理しないでね~


★ くるくるさんへ   

   犬って犬好きな人のことは 敏感に感じとってますよね
   寅パパの家が近づくと くるみとルパンの合唱ですから・・・
   たま~に お留守の時とかは呆然とたたずんでます
   その時の顔も可愛いですよ
   『なんで???』って顔してますから~
   犬に好かれるって幸せですよね~
   優しい・・・って証拠ですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1502-c91b3588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンズの日常 «  | BLOG TOP |  » 野生のやの字

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

