topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ダレにでも失敗はありましゅ - 2011.03.07 Mon






20113-7-10.jpg







20113-7-9.jpg









20113-7-8.jpg


ちょうど、ルパンたちはお休みモードに入っていて

くるみだけが 暇そうに遊び相手を探してたら

ねぇーねがそんなくるみの相手をしてくれだしたんです

じゃれ合って仲良く遊んでました




20113-7-7.jpg



時々お勉強なんかも交えて

二人の仲良しタイムは続いてました





20113-7-6.jpg



頭を下げてたくるみが 頭を上げ、

ねぇーねが 顔を下に向けたとき

くるみの石頭が ねぇーねの鼻の下辺りを直撃しちゃったんです





20113-7-5.jpg


痛さのあまり絶句して

痛みが去るのをまってるねぇーね

かなり痛そうです






20113-7-4.jpg



自分が悪いって事が解ってるんでしょう

申し訳無さそうに 顔を舐めて必死に誤ってます




20113-7-3.jpg



ねぇーねの手が退くまでずーーーっと舐めてました

よっぽど悪かったと思ったんでしょうね





20113-7-2.jpg



この遠くを見つめるような目・・・

かなり反省してると思いますが

くるみの頭突きの被害者は ねぇーねだけではありません

私もパパも経験済みです

怒るに怒れず、痛みが去るまでジッと我慢しかないです


まぁ、失敗は誰にでも有るけど気をつけてくださいね



20113-7-1.jpg



ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

これってわんこは悪気はないのよね・・・でもGRって腹立つくらい石頭だから、吐き気がするほど痛いんだよね・・・お姉ちゃん大丈夫かな??
お大事になさってくださいね・・・って痛いんだろうなと思いつつあの目が飛び出るくらいの痛さを思い出すと笑えてしまう・・・あ、ごめん!!
くーちゃんは、悪くないよ。ただ頭が固すぎたんだよ・・・って慰めになってないね。。ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1505-58ba2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャルのお相手は大変 «  | BLOG TOP |  » 目を開けてますが・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

