topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケチ!!! - 2011.03.11 Fri



今日・・・

大きい地震がありましたね

被災地に近い方々 怪我などしてませんか?

まだまだ大きい余震も続いてますが 十分気をつけてください




20113-11-11.jpg








20113-11-10.jpg







20113-11-9.jpg



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



ルパンがじーっと動かないで見てみたら




20113-11-8.jpg






20113-11-7.jpg


くるみが お散歩バッグからボールを引っ張り出してきたようです

私が置きっ放しにしてたのが悪かったんですけど・・・



20113-11-6.jpg


ボール命のくるみだからね~


貸すって言葉は辞書にないでしょ!




20113-11-5.jpg


あそこの場所は危ないと思ったのか


場所移動してボール死守の態勢にはいりました




20113-11-4.jpg


確かに 昨日の記事にそう書いたような・・・




20113-11-3.jpg







20113-11-2.jpg


そう 来ましたか!!





20113-11-1.jpg




ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

こんにちは!
昨日の地震は今まで経験のしたことのないすごい規模の地震でした。
幸いみな無事で、元気です。ただ、被災した方のことを考えると本当に心が痛みます。
どうぞ、皆様が無事でありますようにと祈ることしかできません。
ポチして失礼させていただきます。☆

No title

ご無沙汰しています。
ご心配有難うございます。幸いうちの辺はライフラインも止まることなく余震はありますが人、犬共々無事です。

怖いですね

家も12時間停電で朝起きてテレビを見てビックリでした
そちらで結婚式をした甥っ子が転勤で宮城にいて乳飲み子がいるので心配していました
今はもう秋田の実家についているようです
いろいろな所で地震があってほんと心配です

こんばんは~。
ママ先ほどは心配のコメントありがとう。
こちはら震度5強でかなり揺れました。
私は不整脈の手術の為入院中ですが病院もかなりの揺れにパニックでした。
お家に居たりーたんもパニック起こしてたらしいです。
電話も携帯も止まり停電やら断水ですが我が家は全員無事です(*^o^*)
いちご家地方も津波の影響あったのね~!
まだまだ油断できないようなのでいちご家も気をつくてね(^O^)

No title

いちごママ、こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
こちらは、被害なしでしたが
娘が銀座で帰宅難民になりました(-_-;)
無事に下宿も戻れましたが・・・
被害が大きくてつらいですね。
いちご家もお気をつけてね。

ありがとうございました。

No title

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  地震の時の様子はママさんのブログからも
  相当揺れた事が解りました
  ママさんはじめ、ゆきち君ジャズ君んハーちゃん、
  みんな怪我が無くてよかったです
  余震続いてますが、気をつけてくださいね


★  らんあす さんへ

  ご無事で安心しました。
  今回は、皆さんさぞ怖い思いをしたでしょうね~
  まだまだ余震が続いてますが
  怪我のないよう気をつけてくださいね
 

★  マコ さんへ

   12時間も停電なんて・・・
   揺れも酷かったのかな?
   今回の地震、被害の大きさに驚きと怖さとで言葉が出ません
   甥子さんも 無事で本当に良かったです。
   まだ、余震も続いてるので気をつけてね。


★   りーたんママ さんへ  

   りーたんもママも無事でよかった~。
   震度5・・・かなりの揺れだったんだね。
   余震続いてるけど気をつけてね
  
   ママ、手術なの???
   ちっとも知らなかった~。
   大変な時だけど 手術頑張ってね。
   心より応援してるからね。
   


★ 花ママ さんへ

   ママも花ちゃんも六花ちゃんも 大丈夫だったのね。
   安心しました~
   まだまだ、大きい余震が続いてるけど
   みんな気をつけてね。
   1日も早く揺れが治まると良いね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1509-8bc660ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真鯛もらっちゃいました~ «  | BLOG TOP |  » まぜてくだしゃい!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

