topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気配りがだいじでしゅ!!! - 2011.03.15 Tue



今日は 気温が上がらず、

夕方からは北風も強く吹き出し 寒くなりました

そんな中、 昨日、一昨日と散歩に行けてなかったので

3日ぶりの散歩です




20113-15-10.jpg

嬉しさが 直ぐに顔や態度に出るルパン

嬉しすぎてギャロップ状態です


ルンルンで散歩してたら



20113-15-9.jpg

寅パパ&寅姉さんに会いました~

これからツーリングだそうです。。。

オートバイセンスの全く無い私には

凄くカッコよく見えます





20113-15-8.jpg


気をつけていってらっしゃ~~い






20113-15-7.jpg


いちごが 怖いくるみ、並んで歩いてても顔がこわばってます


いちご、貫禄が出てきたのかな~(*≧m≦*)ププッ



20113-15-6.jpg


若いだけあって 何にでも興味があるくるみ


空のたか~~い所を飛んでるトンビに目が行ってます


気持ち良さそうに浮かんでるからね~




20113-15-5.jpg


今日の夕日もキレイでした

夕焼けをキレイに撮りたくて悪戦苦闘してたら・・・



20113-15-4.jpg


くるみが パパにおねだりしてます


どうやら 公園に寄って欲しいみたいです


でも、吹きっさらしの公園は寒すぎなので


くるみのお願いも叶わなかったです



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



今日のいちごは ハイテンションでした

夕食後 しばらくしたら いちごの方から

ルパンに遊ぼうって誘ってたんです

珍しくルパンは遊ぶ気がゼロだったようで・・・

そうこうしてたら、次に見た時は  の状態でした



20113-15-3.jpg


ルパン、いちごの威圧に負けてて

完全に固まってます

明らかに、ルパンが緊張してるのが解る耳位置

喧嘩になるかな?って

成り行きを気にしながら見てたら・・・





20113-15-2.jpg


二人の緊張を解くかのように

くるみが真ん中に割って入って行きました

いちごとルパンの視線を遮断したんです

このお陰で事なきを得たようです




20113-15-1.jpg



今日のくーは お姉さんになった~って感じ!!

助かったわ。。。

ありがとうね



ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ヘイ・・・ママ・・・今度 バイクの後ろに 乗って・・ツーリング 行こうぜ~~・・・

ってか・・・寒くて 強風で・・・すぐ・・・帰って来ました・・・

それより・・10時半頃の 地震・・・ママ パパの実家・・・大丈夫でしたか??

兄弟でも

気配りが大事なのね
兄弟だから気配りかもね

ご心配ありがとうございました
私入浴中で個室だったせいか?それほどの揺れでもなくそのまま入浴続行
家に皆いたからというのもあるかも
でも今日に菜って家の中を見ると食器棚の中で物が倒れていたりしました
ラブの置物の足も
周りの家でもコップがとか花瓶がとかちょこちょこありましたが
けが人はそんなに出なかったと思います
ラブ寝てました
グレ家の中を走り回っていました

No title

★ きなこ&あんこ さんへ

   あの・・・

   自転車の二人乗りも出来ないほどの二輪音痴ですけど・・・
   
   やっぱり年行くと 骨身にこたえちゃうのかな~

   もう少し暖かくなったら気持ちいいだろうね~


★ マコ さんへ

   大丈夫だったのね~
   震度も6って出てたから心配しました。

   入浴中・・・続行???
   気をつけてね~
   お風呂場は 滑るし、
   しかも 裸・・・
   
   ラブちゃん 肝が据わってるね~
   大きい地震の揺れでも寝てられるなんて・・・
   御見それ致しました~o(*^▽^*)o~♪あはっ

   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1513-fa0c4984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でもさむいでしゅ «  | BLOG TOP |  » ワンコも12年やってると・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

