topimage

2017-08

 - --.--.-- --


見回り強化宣言!! - 2011.03.23 Wed



今朝、掃除機をかけ始めたら

寝てたくるみが



20113-22-11.jpg


寝とぼけた顔でこっちを見ました




20113-22-10.jpg


お疲れって・・・

若いのに・・・

ママはご老体に鞭打って家事に勤しんでるのに・・・

心の中で ワンコはのん気でいいなァ~っと思ういちごママです




20113-22-9.jpg


この二人の上下関係はどうなってるんだろう???

私的には くるみが上だといいなって思ってるんですが

客観的に見たら ひめの方が上かも~

でも、明日からはくるみが1つお姉さんだから

せいぜい頑張ってくださいね~





20113-22-8.jpg



夕日が眩しい中 お散歩に行ってきました

お日様が輝いてるのに 寒~~い。

3月も下旬に入ってるのに まだまだダウンが手放せないでいます



20113-22-7.jpg


良かったね。

いっぱい寝たからね~




20113-22-6.jpg


家に帰ってもまだまだ明るくて 私やパパが

家に入ろうとしないで居ると

5ワンズは楽しそうに庭で動きまくってます





20113-22-5.jpg


プラムの花も咲き始めました





20113-22-4.jpg


プラムは パパが好きなので植えました

『どーせ植えるなら 食べられる実がなる木にして!』ってお願いされたから~

でも、




20113-22-3.jpg


去年は スズメにいっぱい実を落とされました~




20113-22-2.jpg



見張りの強化お願いします




20113-22-1.jpg


えぇ~~!!

日がな1日寝てばかりのいちごが 見張りを???

なんか 魂胆があるんじゃないのかな

でも、やってくれるって言うなら

ぜひ お願いしますね~



ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

3月も下旬というのに・・・寒いよねi-199
桜は咲くのかな・・・・

家のグミの木も少しつぼみがついてきました!
薄いピンクの花が咲いてから赤いグミの実ができます~
はい!!全部~すずめさんとヒヨドリのおやつです・・・
Qとなつは見張りはできません!!

みんな!見張り頑張ってねi-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1521-c6948cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4歳になりました~♪ «  | BLOG TOP |  » いちごの笑顔いっぱい

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

