topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


口がすべっちゃった~ - 2011.03.31 Thu



昨日の熱は最終的には 38.6度にまで達しましたが

朝になったらケロッと下がってました~




20113-31-6.jpg



たった半日ほどの熱ですんで良かったです





20113-31-5.jpg



いえいえ、気をつけ方が違うのよ・・・多分




20113-31-4.jpg


でも、熱が下がったら今度はお腹が痛くて・・・

今は 食べ物を口にするのが恐いです




20113-31-3.jpg



って、いちごもその言い気をつけてよ~

年はお互い様だからね~



20113-31-2.jpg




*--*--*--*--*ーー*


3月29日 ににんろっきゃくのびいさんが 虹の橋に旅立ちました

15歳4ヶ月でした

びいさんと先代のベルとは 同じ年生まれなんです

いつもびいさんの中にベルを重ね合わせてました

びいさんの旅立ちで ベルを重ね合わせられるワンコは居なくなってしまいました

すごくすごく悲しいし、寂しいです

びいさん、長い間本当にありがとう

本当に 本当に ありがとう 




20113-31-1.jpg


びいさん、ベルとお友達になってあげてね





ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ママさん、熱が下がって良かったですね~
疲れが出たのかな~
わんこ達のために元気でいなきゃと思うけど
たまにはゆっくり休まないとね!
お腹も早く治るといいわね。

No title

お熱下がってよかったね!
心配しましたぞ・・・
お腹!!大丈夫ですか??
食べなければ・・・大丈夫i-237
なんて・・・Qに言ってるみたい~ごめんね!


びいさん~私も悲しいです。
10月に会った時!!元気だったよ~
天使になったんだね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★ ティアラ家ママさんへ

  ありがと~
  熱はあっという間に下がってくれたんですが
  寝てる時間が長かったので 腰は痛いは肩が凝るはで
  後が辛かったです
  熱の後は お腹が痛いし・・・
  でも、久々ゆっくり、たっぷり寝ました~
  病気で散歩に行けない状態だと ワンズも我慢してくれるので
  ホントありがたいです。
  

★ さん太ママ さんへ

  心配、ありがとう 
  熱は久々だったので 早めに横になり
  た~っぷり寝たら熱は下がったんだけど
  副産物の腹痛が・・・
  でも、今は元気になりました~v
  いえいえ、私もワンコがそういう時は 食べさせないですよ。。。
  でも、自分は・・・我慢できない・・・自分に甘いですから~

  びいさん、ショックでした~
  天使になっちゃったね~
  ベルやさん太君に会えたかな~

★ キーコメさんへ   

  お知らせありがと~
  悲しいですね・・・・・
  たくさんワンズが居ても 悲しい事には変わりないですものね
  でも、他の子たちが居るから 落ち込んでつぶれそうな気持ちを
  引き上げてくれますよ
  ベルが亡くなった時 私が泣いていると
  いちごがそーーと寄り添ってくれてました
  そのいちごの温もりと優しさがとっても心を穏やかにさせてくれてました
  
  心にぽっかり開いちゃった穴は 当分埋められないけど
  今居る ワンズがきっと 何時か穴を埋めてくれますよ。
  悲しみが いつか思い出に変わる日まで頑張ってくださいね
  そして どうぞ、ご自愛くださいね
  心よりご冥福をお祈りいたします  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1529-64f93075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのお膝はシルバーシート «  | BLOG TOP |  » 鬼の知恵熱?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

