fc2ブログ
topimage

2024-03

癒されちゃう寝顔♪ - 2011.04.04 Mon



急に冷えたせいでしょうか・・・

それとも 何か食べちゃった???



20114-4-6.jpg


ルパンは 夕べから お腹がゆるくなってます




20114-4-5.jpg



そうなんですよ

お腹がゆるいのに、何時もと変わりなく元気なんです


でも、今日は安静にしててくださいね~



20114-4-4.jpg



元気になったらあげるから

早く良くなろうね~





で・・・






寝てくれたのは良いけど・・・








20114-4-3.jpg




ひどい・・・



そして、今日も元気なくるみは・・・







20114-4-2.jpg



相変わらず ベロだしちょんまです








20114-4-1.jpg




もっと ひどい寝顔です・・・

でも、なぜか癒されちゃうんですよね~





ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

私も癒されましたi-234
くるみちゃん~舌出して寝てますね!!
もう~かわいすぎi-175

ルパン君!お腹大丈夫ですか??
”ピー”って我が家では言っています・・・
ユルユルの事i-199

お大事にね~ルパン君!

癒されます

何ででしょうね
凄い顔の寝顔でも癒されちゃうのは
普通に寝てたら逆に何にも思わないかも

昨日金柑を食べてお腹がと思ったのですが
食べたのと壊したのは違うのね?

No title

★ さん太ママ さんへ

  くるみは緊張がとけてるときは 何時も舌出しなの~
  何でだろう・・・
  不思議。

  我が家もユルPはピーちゃんってって言ってるよ。
  似てるね~
  早く治ってほしいな~


★  マコ さんへ 

   わたしも 最近は変な顔のほうが癒されちゃうの。

   普通の顔だと「寝てるのね~」しか思わないのに・・・
   同じだね。

   そうそう。キンカン食べちゃったのはくるみなの

   ルパンのお腹 今日も緩かった~(|||_|||)ガビーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1533-0ba9f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人のことだと厳しいね! «  | BLOG TOP |  » カメラがとらえた決定的瞬間

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示