topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


詰まるって苦しいんでしゅね~ - 2011.04.08 Fri



昨日の夜から下痢止めの薬を飲み

お腹に良いご飯を食べ

今朝も、 お薬を飲んでご飯もお腹によいご飯でした

そしたら・・・




20114-8-4.jpg


Pちゃんもおさまって 落ち付いてきたのはいいけれど・・・




20114-8-3.jpg


朝から出なきゃいけないものが出ないんです

夕方になっても・・・




20114-8-2.jpg


効きすぎるのも問題があるみたい

散歩の時に ようやくもよおして来たのはいいけれど

なかなか出てこないんです

後ろ足に力が入ってるのが解るんですよ。

だって、プルプル震えてたし・・・

かなりの難産でしたが 5日振りにちゃんとした物をみました~

嬉しくて『ルパン、頑張ったね~』って褒めてあげました

ルパンは何で褒められたか解ってなかったけど 嬉しかったです



20114-8-1.jpg


ほんと、緩いのも大変だけど 詰まるともっと大変かも~

でも、ルパン、お腹が治ってよかったね




ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

出すぎも困るけど、出ないと心配ですよね(笑)
難産だったけど、よかったよかった!!
一度出たらあとは大丈夫でしょうか??
立派なブツが出た時の嬉しい気持ちわかるわ~~(笑)ポチ☆

元気が一番

季節の変わり目はお腹に来る子が多いみたいですね
ルパン君も回復してきてよかったね

No title

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  あんなに難産だったからもう大丈夫って思ったら
  まだ緩かったので昨日 また薬を飲ませました
  そしたら、今日は夜になってもまだ出てこないんですよ
  またまた 詰まっちゃったのかも~

  そしたら、またあの感動が・・・
  ルパンには気の毒だけど~


★ マコさんへ

  普段、病気とは縁遠いと思ってたけど
  今回は 他の子は大丈夫だったのに 一人・・・
  もしかしたら、意外と繊細な子だったりして~

  大分お腹も良くなってきてて・・・良くなりすぎて
  アレが 硬くて困ってるようよ (*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1537-58c50046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルトライン ☆^▽^☆  «  | BLOG TOP |  » ルパンはチキンハート

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

