topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


人好きの度合いもサマザマ - 2011.04.17 Sun



パパがスズメのために置いた餌入れに

今日はハトが・・・

スズメは近くで手出しせずに見てるだけ・・・



20114-17-7.jpg

やっぱり、ハトの大きさには敵わないのかな~



両親と弟が帰って 2日目

家にも 今までの生活パターンが戻ってきました

今日は久々 自分の時間を楽しみました

作りかけだった レザーの男物のポーチがあと少しまでこぎ付けました


20114-17-6.jpg

縁を縫ったら終わりです。

そして、ワンズにも日常が戻ってきました


20114-17-5.jpg


いつも見慣れたバトルも 人が居ると少し大人しかったりしてました

今日位からは 思う存分楽しんでいました



20114-17-4.jpg



そして、くるみのブサ寝顔も・・・



20114-17-3.jpg







20114-17-2.jpg


直角に曲がってるし・・・

落ち着いた証拠だね~

今回 人が我が家に来て思ったのは 同じ人好きゴルでも

反応がサマザマって事です

ルパンは 喜ぶ事は喜びますが 直ぐにほかの事に気が行ってしまうって感じです

くるみは、大歓迎したら 何時までもベタベタしないで自分の世界に入ってしまいます

いちごは 何時までも ナデナデしてもらいたいが為に ずーーーっと人のそばに居ました

熱しやすく冷めやすい くるみ&ルパンといちごとは人が好きの度合いが違ってるようです



20114-17-1.jpg

また来て欲しいね~

ぜひ、また来てくれるようにお願いしようね。


ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

ご両親と弟さんが帰られて、ワンコ達も寂しいのかと思ったら
犬なりにお客さんには気を使ってるのね~笑
ルパン君とくるみちゃんはマイペース?
いちごちゃんは甘えん坊なのかな?^-^
タイプが違うといろんな発見もありますね^^
レザーのポーチ、とっても素敵~♪
ママさん、器用なのね~羨ましいわ☆

No title

親孝行ができたね~♪
弟さん!!運転大変だったろうね・・・
お母さんも癒されて~元気を充電してくれたかな?うんうん!
きっと充電間間違いなしだわぁi-234
ワンコなりに気を使っているんですね・・・
しゃべれたら・・・なんて言ってるんだろうねi-235

No title

★ ティアラ家ママ さんへ

   多分ね~。
   嬉しい反面 お年寄りだからワンコなりに気をつかったのかも
   それに、昼寝も出来なかったしね。
   ルパンは もともとパピー時代 あまり可愛がられてなかったみたいで
   人間にはあまり感心がないみたい
   くるみは湯沸かし器みたいで 熱しやすいんだけど
   気が付くと 自分の居場所に戻ってるの。
   その点、いちごはベッタリ~
   た~っぷりナデナデしてもらってご機嫌でした。

   私???器用じゃないのよ。
   ただ、好きなだけ~
   器用だったら もっと丁寧なのかも~


★ さん太ママさんへ

   そうそう、会うのは5ヶ月ぶりなんだけど
   前回あったときは 姪の結婚式だったので お互いの近況報告だけだったの。
   今回は2泊して貰ったので 少しは母の愚痴も聞いてあげられました
   普段、電話では なかなか通じない微妙な心の動きとか
   気持ちの迷いとか 顔を見なきゃ解らないものね

   弟は あちこち寄ったので3400キロ以上走ったらしいです
   何所も寄らなければ片道1300キロ往復2600キロなんだけどね~
   弟の頑張りには 脱帽です。
   
   ほんと、ワンズ達は 何て思ってたんだろう。。。
   いちごは会った事があるので 『待ってたよ~』かも。。。
   人嫌いのひめのお言葉を拝聴したいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1543-1d6b37f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これってアリでしゅか? «  | BLOG TOP |  » おばーちゃん達がやってきた!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

