topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルパンとパパ - 2011.04.20 Wed



夜、パパが横になってテレビを見てたら

ルパンが横にやって来て





20114-20-2.jpg



こんな感じで寝ちゃいました~

パパは、ルパンの暖かさでついつい 一緒になってウトウト・・・





20114-20-1.jpg

寝やすいように・・・と上げた手を下ろせずに

一緒に寝ちゃってました~

ワンコの体温が ちょうど気持ちいいみたい

手が痺れる事よりも 一緒に寝たの事が嬉しいパパは

起きた時も 一言も手の痺れは言いませんでした

それよりも 『ルパン、可愛いな~』ばっかり言ってました~



ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

私の 足に 座ってくれる ルーも・・嬉しいけど・・・ルーと 一緒に・・寝たい・・・v-238

うらやましい・・・でもお手手あげたまま、パパさん大変でしたでしょうに・・・愛ですね!!
ポチ☆

わかる!!

パパさんの気持ちがわかります・・・v-10
だって側で寝てると・・・起こさないようにじっとしているものi-199
家の家族もそうだよi-199
しかも・・・娘なんてi-199
まま!!なつが膝で寝てるからお茶持ってきて~
やって!!腹立つけど・・・
なつの為にお茶を運びましたi-238


↓お姉ちゃん!!画像沢山とってくれたね!!
本当~ベロベロだぁi-199

いや~るーたん可愛すぎ~
パパさんそれは可愛いなーしか言わないでしょーね。
我が家もそうだもの

あはっでも私はきっと手が痺れた~って言っちゃいます

★ きなこ&あんこ さんへ

  ルーと一緒は気持ちいいよ~
  特に真冬がおススメ!!
  レンタルする???

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  可愛い息子のため、我慢したんだと思います
  起きた時には 嬉しそうでしたよ。
  手の事は一言も言いませんでした。
  何気ない仕草だけど、見てる私も癒されました

★ さん太ママ さんへ

  そうなのよね~
  そばで寝てると私も起こさないように 用事は後から~って諦めてます
  特に掃除機なんて 『今 やらなくてもいいか!』って・・・
  完全にお犬様さまです。
  
  なっちゃんのためにお茶・・・だったのね~
  決してお嬢さんのためじゃないのね(*≧m≦*)ププッ


★ りーたんママ さんへ

  男の子の甘え方って可愛いよね
  パパも『可愛いな~可愛いな~』の連発だったよ
  りーたんも 甘えん坊さんなんだね。
  ほんと、可愛いよね~しか言えないね

  きっと私も痺れたは言うと思うよ!!
  あっ!パパの前では言わないな!
  言ったら痺れた手をコチョコチョされちゃうもん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1546-fec0aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト・・・ «  | BLOG TOP |  » 舌ワザ!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

