topimage

2017-08

 - --.--.-- --


そりゃ、マズイです - 2011.04.29 Fri



パパから電話で 無事に対馬に着いたらしいです

明日以降の天気が悪いので

今日 韓国釜山に向けて出発するらしいです。

どうぞ、怪我も無く無事に帰ってきてくださいね~


パパが居ないときは 私は2回散歩になります

1回目はいちごとルパン

そして2回目にくるみ、ひめ、ポンです

パパが居ないときは のんびり散歩と決めています



20114-29-12.jpg


今日は気温が上がったので いちごは少し暑そうでした

ルパンは・・・気にもしてなかったみたい




20114-29-11.jpg


大好きないちごと一緒の散歩だと

ルパンはあまり無茶しないでオリコウサンです。

チョットだけだけどね~


帰り道 必ず寄る寅&寅パパの家。




20114-29-10.jpg


何時もはくるみとツルンでワンワンギャーギャーうるさいのに

今日は吠えませんでした~

静かなご訪問となったわけです




20114-29-9.jpg


なので、多分寅パパは気が付いてなかったと思います





20114-29-8.jpg








20114-29-7.jpg









20114-29-6.jpg


寝てないとは思いますよ~





20114-29-5.jpg



車は あるけど・・・




20114-29-4.jpg








20114-29-3.jpg








20114-29-2.jpg









20114-29-1.jpg

一瞬、ご飯と寅パパを天秤にかけたな~

ルパンの中では 寅パパ<ご飯 だったみたい。

でも、だ~い好きな寅パパに会えなくて残念そうだった~

明日は会えるといいね

さぁ~て次は くるみ達の散歩の番だ!!

ママは 頑張るぞ~~!!



ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ルー・・ゴメンネ

全然 気づかなかった・・・

いつもの 様に くるみちゃんと 来たよー・・・って 呼んでくれなかったかな??・

夕方は お客様を チョキチョキ してたから

出て 来れなくて ゴメンネ・・

ママと ね~ね とで 散歩だったねー

この時は いちごとルーだったので ルーは静かな参上だったの

だから 多分気が付かないだろうな~思ってました

ほんと、ルーは寅パパに会いたいんだね~
寅パパが大好きなんだね~

今日は 満足そうだったよ
お仕事中なのにわざわざ出てきてくれてありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1554-1d1679c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみの魂胆とねぇーねの魂胆 «  | BLOG TOP |  » 1週間の母子家庭

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

