topimage

2017-08

 - --.--.-- --


くるみの魂胆とねぇーねの魂胆 - 2011.04.30 Sat


今日は 朝から今にも雨が降り出しそうな空模様でした

曇ってるとよく寝られるのは 人間に限った事ではなさそうです



20114-30-17.jpg

みんな思い思いの場所でひたすら寝てました

なので寝てる画像しか撮れそうも無いので

昨日のお散歩の続きでを・・・




20114-30-16.jpg


散歩がはじまるなり、いきなり要望が・・・

20114-30-15.jpg


魂胆はミエミエなんですけどね~


20114-30-14.jpg


ハイハイ、では行きますよ~



20114-30-13.jpg





20114-30-12.jpg




20114-30-11.jpg


最高の笑顔をみせてくれました~

本当に、散歩よりボール遊びが好きなくるみです





20114-30-10.jpg


公園のお水をがぶ飲み

暑い日だったから喉渇いたね~

その後、ブラブラ散歩してたら 

ねぇーねから『今どのへん?』の電話が・・・



20114-30-9.jpg


散歩、お手伝いするために早く帰ってきてくれたみたいです

そのねぇーねが連れてるのは・・・

さっき散歩が終わったばかりの いちごとルパンです

2度散歩ができて良かったね~




20114-30-8.jpg


ねぇーねには、魂胆があったようです

それは・・・



20114-30-7.jpg


公園に寄る事です

なぜか、ねぇーねは ブランコが好きです

散歩に来たら、この公園に寄って ブランコに乗る

これがねぇーねのパターンになってるようです。





20114-30-6.jpg


ねぇーねの遊び終わるのを待ってる間

運動が終わってるくるみは 小腹が空いたみたいです




20114-30-5.jpg

何でも、かんでも食べてると

お腹、壊しちゃいますよ~





20114-30-4.jpg


何でも、食べれるかどうかが大切みたい





20114-30-3.jpg


ん・・・

止めておいた方が良いと思うよ~

その後、今度は滑り台をしたいと言い出し

ひめと一緒に滑り降りてきました



20114-30-2.jpg


ひめは、すごく迷惑そう・・・

ガクガク・ブルブル・・・気の毒~



20114-30-1.jpg


ホントだね~

たまには こんな散歩もいいかもね~

歩いてる時間は少ないけど・・・



ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お姉ちゃん最高!!
やっぱりお姉ちゃんが加わるとわんこも楽しそうですね。
滑り台にブランコ・・・童心に戻れそうで楽しいでしょう!!
ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1555-8c2659d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり今日も・・・ «  | BLOG TOP |  » そりゃ、マズイです

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

