topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちご~、出番ですよ!! - 2011.05.08 Sun



23歳になっても子供は子供なので

こどもの日のお祝いに ピンキーリングを買いに出かけました

その時・・・

ねぇーねが ウィッグを付けて行くというので セットし始めた所

パパが 『ちょっと被らせて』って・・・



20115-8-7.jpg


私には はるか昔の武田鉄矢にしか見えません・・・

家族皆で大笑いです


ならば・・・

いちごさん、出番ですよ~~





20115-8-6.jpg


そう言われてみれば・・・


案外 違和感ないかも~




20115-8-5.jpg



被り物は いちごしか出来ないからね~




今日は、気温が上がり、昨日の雨と合わさって

蒸し暑かったです




20115-8-4.jpg



ゴルの苦手な季節がやってきました~

いちごもお年だし、暑さ対策考えなくちゃね~


今日は 寅パパ初お出まし~



20115-8-3.jpg

ワンズに取り囲まれて大変です

どのワンも 人を押しのけ押しのけ自分をアピールしてました




20115-8-2.jpg


ルパンは 本当に嬉しそうな顔をしてます

今日も会えてよかったね~




20115-8-1.jpg


今日は母の日のケーキをパパが用意してくれました

いちごがいっぱい乗ったタルトケーキです

画像を・・・と思ったときには 食べ終わってました~

でも、凄く美味しかったです 

パパ、ねぇーね、ありがとうね~~




ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ルー達に 逢った後 例のケーキ屋さん 行きましたが・・・その? 店員さんらしき人居ませんでした・・・

今日も行って見ようかな・・・v-10

パパさん…案外好きです…(笑)
この乗りだ~いすき!!!!
いちごちゃん、文句無しでお似合い!!(笑)
なんか笑って目じりのしわが気になった(笑)ポチ☆

お久しぶりです~^^
武田鉄矢なパパさん、お顔が拝見できないのが残念!
おちゃめなパパさん、いいわ~♪
いちごちゃん、ホント違和感ないわぁ。
さすがデス!

いちごちゃん!違和感ないよね!!
なんでやろi-198似合ってるi-199
パパさん!お顔見たかったなぁ~
出しちゃえ!出しちゃえ!!なんて・・・
楽しいパパさんですね♪

ケーキかぁ~良かったですね!
家は物なしi-181
娘が洗い物全てやってくれました!
これもありかなi-198

★ きなこ&あんこ さんへ

  その後・・・行ったのかな?
  私が行った時には 3人の定員さんがいたんだけど・・・
  寅パパが言う子はどの子なんだろう・・・
  

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  いい年して困ったオジサンですよ。
  本人は 満面の笑顔なんですよ
  髪が増えたようで嬉しかったみたいです
  
  さすがゴル
  ウィッグ意外と似合ってたみたい


★  マックスまま さんへ

  あの、隠したところには
  うっれしそうに笑ってる顔が・・・
  そんな趣味もあったのかと不安になりました~
  ゴルの毛が伸びたらセッターみたいですね。
  家でも いちごは似合うのにパパは笑える~って爆笑でした


★ さん太ママ さんへ

  いちごは 洋犬だからウィッグも似合うのかな?
  パパは 笑いしか無かったです
  本人はとっても嬉しそうだったよ。。。
  顔ね~、自分のブログでは時々出してるんだけどね~
  さすがに カツラつけた顔は恥ずかしかったみたいです
  
  洗い物もありがたいですよね
  感謝ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1563-9529424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンは ヤンチャ坊主 «  | BLOG TOP |  » 怪獣バトル!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

