topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


吠える!!! - 2011.05.10 Tue



今日は整骨院へ行ってきました

先生に『揉み応えのある背中だ~』って言われました

体をくた~~って出きるこの時間が 体にエネルギーを入れてるみたいで

とっても気持ちいいです。







今日のいちご地方は 嵐のようでした

それに 雲の中みたいで 霧だか何だか外の景色がけむってます

当然 することの無いいちごは、




20115-10-6.jpg


椅子のキャスター部分を枕に 爆睡中

口元も大きく緩んでます



20115-10-5.jpg


私から見たら 肩が凝りそうに見えるんだけどな~

雨の日でも、元気なのが・・・



20115-10-4.jpg


ルパンと・・・




20115-10-3.jpg



くるみです


そして、パパがテレビを見てる目の前でドッタンバッタン・ドッタンバッタン



20115-10-2.jpg



パパが見てるボクシングを、目の前で見てるような・・・




20115-10-1.jpg


テレビの画面とダブって見えてるみたいです

でも、こんなに暴れても

ベルの骨壷はひっくり返さないから不思議~





ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

本日ポチ逃げ☆

こっちも~雨!ジメジメi-238
散歩から帰ると・・・余計にジメジメi-238
エアコンで除湿つけてしまったよi-199
夏~嫌だなぁ・・・。

いちごちゃん!!肩こらないのかな?
でもぐっすりだね~
私も昼ねしようi-235

お天気悪いとやることないもんね~
家の中でやたらとハイテンションになっちゃうでしょ~^^;
ウチも、テレビ見てる前とかパソコンやってる横とかでバトルしてるよ!
パパさんもテレビ見た気しなかっただろうね^-^;

いちごちゃんの寝顔、癒しになるぅ~~♪
どこでも枕にできるってスゴイ(笑)

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ママ~、ポチッありがと~~。


★ さん太ママさんへ

  私もドライ入れるかどうか迷っちゃった。
  気持ち的には入れたかった~
  なのに、娘が風邪で・・・諦めたよ

  ほんと、高枕は肩がこっちゃいそうだよね。
  でも、気持ち良さそうでしょ。。。
  そっとしておきました。


★ ティアラ家ママ さんへ

  ほんと、家の中でのドッタンバッタンはねぇ~
  こう何日も雨だと 暴れたくなるのも解るけど・・・
  何所でも多頭飼いは こうなっちゃうのね~
  元気な証拠・・・って思わなきゃダメかもね。

  さすが お年のいちご、多少の事では動じないのよ~
  気持ち良さそうなのでそのままにしておきました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1565-0949fa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かください!!! «  | BLOG TOP |  » ルパンは ヤンチャ坊主

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

