topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


何かください!!! - 2011.05.11 Wed



今日は 梅雨明けの時のような天気と天気予報で言っていたとおり

激しく降ったり止んだり・・・の天気でした

ワンコ達も 庭に出たくても出られず

最悪の天気のようでした

そう言う時は 寝るしかないよね~~~




20115-11-5.jpg


くるみ、よーーーくねてました~





20115-11-4.jpg

こんな大あくびが出ちゃうくらい気持ちよく寝てました



寝る前 くるみとひめは 夕ご飯から

少し取り置いたドッグフードをあげてます

これは 夜中にお腹が空き過ぎて 明け方ゲーしないためです


20115-11-3.jpg


他の子に取られたくなくて必死の形相です





20115-11-2.jpg



他のたちは 夕ご飯を減らされてお取り置きされてると知らないので

『ずるい!!』なんですけど





20115-11-1.jpg


あげたいのはやまやまなんですけど

あなた達のご飯、減らしてませんから~残念




ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

空腹で吐いちゃう体質の子いるみたいですよね。
他の子にしたら「なんでやねん!」って感じでしょうねぇ(笑)ポチ☆
犬の大きなあくびってうつるわあ。(笑)

知ってる~
お友達のレイ君も~朝遅いと・・・はいてるらしいi-238
そりゃ~みんなズルイと思うよねi-199

ポンちゃんの・・・わしにも・・・
うけてますi-234

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  私、くるみが来るまで お腹が空き過ぎて吐くって知らなかったの
  病気っぽくないのに なんで毎朝吐くのかな~って思ってたら 空腹だって・・・
  何所まで食いしん坊なんだろうって思ってたら、ひめまで。。。
  ワンコのあくびって 気持ち良さそうだよね~


★ さん太ママ さんへ

  他の子にしたら、空腹で吐くなんて思ってないだろうね。
  あの子達だけズルイと思ってるだろうね。
  で、私は エコヒイキしてるって思われてるかも~
  時々は 2~3粒ずつあげてご機嫌とってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1566-4273ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞こえちゃったでしゅか? «  | BLOG TOP |  » 吠える!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

