topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


聞こえちゃったでしゅか? - 2011.05.12 Thu




最近 良く見られる光景です



20115-12-8.jpg


多きなプーさんのお人形を咥えて ウロウロ動き回ってるくるみです

だいたい、ソファーと2階へ上がる階段とを行ったり来たりなんですが・・・




20115-12-7.jpg


朝ごはんが終わって パパが仕事で事務所に上がってしまうと

これが始まるんですよ





20115-12-6.jpg


2階から パパが電話をかけてる声が聞こえるからでしょうか・・・




20115-12-5.jpg


我が家は 昼間はワンコは2階禁止になってます

大事な電話中に ワンワンは困りますからね~




20115-12-4.jpg








20115-12-3.jpg







20115-12-2.jpg


おお!!

ルパン少しは 自覚が出てきましたか?

ママの中では ルパン=バカボンなんですけど




20115-12-1.jpg

すねてしまったかな???

だったら、ニャンコ見て、ワンコ見て、オートバイ見て、

吠えるのは止めてくださいね~

くるみの 模範になるように頑張ってね。



ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

今日のいちごちゃんがジャズに…ルパンちゃんがハーティに思えた(笑)
たぶんハーティもバカボンなのだ…(笑)
ぷーさんお気に入りなんだね~!でもおリボン(?)取れちゃわないか心配になりました(笑)ポチ☆

大きいぬいぐるみを器用に咥えてますねv-10
かわいい♪
2階に上がりたいって・・・事かな?
パパぁ~♪

電話してる時にワンワンって~
確かQもしてた・・・
けど~そういえば!!最近聞いた事ないわ・・・

くるみちゃん、縫いぐるみ咥えて忙しそうね~笑
どうしても2階に行きたいんだね~
でも、お仕事中のワンワンは困るしね~
ルパン君はバカボン?(爆)
そうか~ワンワンの元はルパン君だったのか~^▽^

No title

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  ハーちゃんが無邪気なのはわかるけど
  ルパン、シニアですよ~~
  7歳になっても バカボン健在って凄くない???
  ハーちゃん、ルパンを真似ちゃダメだよ。
  このリボン、意外と頑張って付いてます。。。
  頑丈なのかも~


★ さん太ママさんへ

  Qちゃん、お利口になったのね~
  くるみの声はデカクて・・・
  一応 お仕事の電話がかかってくるので
  日中の『ワンワン』には気をつかいます
  普段はめったに 吠えないけど
  興奮した時には ついついワンが・・・
  月曜日から金曜日まで  気をつかってますよ~

★ ティアラ家ママさんへ

  くるみは、パパっ子なので、朝仕事で
  2階に行っちゃったパパが気になって気になって大変
  しばらくして諦めたら後は平気なんだけど
  諦めるまでウロウロなんだよね~

  そうそう
  我が家ではバカボンって言われる事が多々あります
  バカボンは伝染するんだよ~
  おかげで、最近はバカボン2号(くるみ)3号(ひめ)が・・・(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1567-0cf0c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールドに輝いてる? «  | BLOG TOP |  » 何かください!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

