topimage

2017-11

 - --.--.-- --


くるみとっての大事件!! - 2011.05.14 Sat



昨日のお約束通り、今日は4ワンズをパパが洗ってくれました

私はドライヤーだけ

時間も なんと2時間弱・・・

なんだ・・・

もっと早く お願いすればよかった

シャンプー後は・・・



20115-14-9.jpg


グッタリ疲れきってます






20115-14-8.jpg







20115-14-7.jpg



でも、夕方には疲れも取れて元気なお散歩になりました



20115-14-6.jpg


ルパンは吠える時は 飛び跳ねながら全身で吠えるんです

この、無駄な動きが多くなると

酸欠状態になっちゃうんです・・・

それくらいお散歩って楽しいんでしょうね~

ルパンのウキウキとは逆に 

最近ちょっとブルーなくるみです


20115-14-5.jpg








20115-14-4.jpg







20115-14-3.jpg


くるみ御用達の空き地に 家が建ち始めたんです




20115-14-2.jpg


それは困ったね~






20115-14-1.jpg


代わりの遊び場ね~

それは、ママよりもパパに言ってね




ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

くるみちゃん の 遊び場に 家 建ててる リョウコちゃん に 今度 きっつく 叱っときます・・・笑

No title

そうか…今の家って2×4工法とか言ってあっという間に建っちゃいますよね。
空き地が無くなるって…寂しいね。
我が家の周りも家が建っちゃって、遊べるところはほとんどありません…
ポチ☆

No title

★ きなこ&あんこさんへ

  ぜひぜひ、くるみが落胆してたとお知らせください (*≧m≦*)ププッ


★ ゆきジャズハーティママさんへ

  そうなんですよ
  地鎮祭が終わったな~って思ったらあっという間に建ってますよね。
  建築会社によっては 積み木のように箱を積み上げるように建ててますものね。
  人が増えると賑やかになって良い反面
  ワンコや子供には 遊べる場所が少なくなってかわいそうですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1569-4471039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせなのだ~ «  | BLOG TOP |  » ゴールドに輝いてる?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

