topimage

2017-11

 - --.--.-- --


しあわせなのだ~ - 2011.05.15 Sun

今日は家の直ぐそばにある中学校の体育祭でした

そのため朝から 賑やか賑やか

賑やかだけならいいけど

その中に かけっこの時のピストル音が・・・

なので、今日は『パン』や『バン』の苦手な くるみとひめの為に

窓は締め切って テレビのボリューム上げて対処しました~



20115-15-7.jpg

まったく気が付いてないようです




20115-15-6.jpg

コレなら大丈夫かな




20115-15-5.jpg


ひめの恐がりバイブもないままでした



20115-15-4.jpg

午後になって、競技にも熱が入ってきたのか

風向きでも変わったのか。。。

かけっこの『パン』が微かに聞こえ出したら・・・




20115-15-3.jpg



ひめはブルブルし始めるし、くるみはソワソワし始めるし・・・

気を紛らわそうと おやつあげてみましたが 食べないし・・・

さらにテレビのボリュームをあげちゃいました~






今日はルパンの月に1~2度やってくる いちご好き好き病の日です



20115-15-2.jpg






20115-15-1.jpg



いちごにベッタリンコのルパン、幸せそうだね~



ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

ヒメちゃん!怖がってるねぇ・・・
音には何かと気を使いますねv-237
しかし~まぎらわす為のテレビの音!!
もっと~気になりますv-12

前にもブログで読んだよ!
いちごちゃん!!すきすきi-196
毎日じゃ~ないところが!!
かわいいね♪

No title

ホント、音が苦手な子って可哀相ですよね~
ゆっくり寝てられないんだから・・・
家の中は安全なのに解ってくれないの。。。

ルパンのいちご好き好きは 月に2~3回やってきます
いちごの耳がベチョベチョになるまで舐めまくって
暑苦しいくらい引っ付いて・・・
いちごがかわいそうなんだけど、いちごも諦めてるのか大して怒らないのよね~
好き勝手にさせてるって感じですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1570-04a88c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お尻が重たすぎでしゅ ♡→ܫ←♡  «  | BLOG TOP |  » くるみとっての大事件!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

