topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お尻が重たすぎでしゅ ♡→ܫ←♡  - 2011.05.16 Mon



今日はお天気番組では 晴れ でしたが

全般的に薄く雲がかかっていて 涼しい陽気でした




20115-16-5.jpg


いちごにとっては 散歩しやすかったみたいです





20115-16-4.jpg







20115-16-3.jpg


草むらに顔を入れてたので 雑草の種だか実だか。。。

鼻にぺチョッと付いてました

鼻のテッペンに何か付いたら 人間だって気になるのに・・・

本人は、まったく気にしてませんでした。。

今日は いちごをメインに画像を撮ろうと思って無理しすぎました~

何かの拍子に ドッカンとシリモチ付いてしまいました




20115-16-2.jpg


立ち上がりたいのに ルパンが人の上にデーーンと座ってしまい

立ち上がれずにしばし 道路に座りこみです




20115-16-1.jpg

くるみの言うとおりかも~

やっぱり、ダイエット・・・必要みたいです




ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ママさん、大丈夫か~?(笑)
これワンズがいなかったら単に「変な人(笑)」
だけど、ワンズが一緒だから変に見えない(爆笑)足元注意ですよ~。怪我したら笑えないもんね!!ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1571-ecb02d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷり遊んでもらったでしゅ «  | BLOG TOP |  » しあわせなのだ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

