topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


たっぷり遊んでもらったでしゅ - 2011.05.17 Tue


今日も 朝から整骨院に行って来ました

午前中は やっぱりお年寄りが多いので

私が、若く思えちゃうんですよ~(爆笑

でも、笑ってばかりいられません

だって、今の猫背を直さないと10年後、20年後には背中がま~~~るい

おばーさんになっちゃうよって言われました~

最近は 『おっと!いけねぇ~』って気づく事が多くなってきて

姿勢が少しずつ良くなってきてると思います



整骨院から帰って来ると 何時に無く大人しいお出迎えのワンズ

こう言う時って なんか危ないニオイがするのよね~




20115-17-5.jpg






20115-17-4.jpg






20115-17-3.jpg


顔が本気モードみたいで恐い・・・





20115-17-6.jpg



遊んでもらったのね、くるみよかったね~






整骨院の後は ねぇーねと一緒に銀行へ・・・

そして、お昼になったのでランチを・・・

ステーキやのランチ美味しかったです

1500円なのに、ちゃんと目の前で焼いてくれるんです(焼き方まで聞いてくれるんですよ)

それに、サラダ・スープ・小鉢・ご飯・味噌汁・お漬物・コーヒー・デザートが付いてるんです

お値段のわりには チョット贅沢気分を味わえて満足でした

その帰りに、デパートで北海道物産展をやってたので寄ってみました

そして・・・



20115-17-1.jpg

生ドーナッツを買ってみました。

ドーナッツと言うよりは 冷たいケーキのような・・・

まぁまぁ美味しかったです

でも、北海道の物産展は冬の方が カニがいっぱい並んでいいな~




ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ポチ逃げです

No title

お久しぶりです~♪
バトル三昧のお留守番だったんですね、お二人さん。
イタズラはしてなかったのかなぁ。

↓きれいな尻餅ですね。
怪我はしなかったですか?

No title

くるみちゃん、遊んでもらえて良かったね~
お留守番もけっこう楽しく過ごしてたんだね~^-^
猫背って治るんですか~!!
ウチのパパも猫背なので何とかならないかと思ってたのよ~
今のうちに治しておかないと、将来が心配だものね^^;
北海道物産展は吸い寄せられるように見に行っちゃいます^^
そうそ、やっぱり冬よね~笑

No title

背中って気が付くとまるくなってたりするのよね。偶然撮られた写真で愕然とすることあるもの。私も気をつけなくちゃ(笑)ポチ☆

No title

★ JINさんへ

  またまたゴル仲間になれて嬉しいです
  
  最近はくるみのイタズラもばったり少なくなりました
  一応レディの身だしなみが出来てきたのかも・・・
  JINさんの所では揺れなかったですか?
  パパに地面が揺れたって言われました~
  転び方が良かったのか 打ち身もあろませんでした~


★ ティアラ家ママさんへ

  そうそう、くるみはルパンが居れば大丈夫なんですよ
  ルパンにだけは強気で居られるんです
  
  猫背って改善されるんですよ
  猫背って肩が前へ出ちゃってるので まずは
  胸を張る意識です
  脳と体が正しい姿勢を認識するまで しばらくは 背中を伸ばすようにすることみたい
  そして辛いもの甘いものは胃の裏側の筋肉を硬くするので
  控えるようにすることだそうです
  家で少し背が伸びた感じって言われました
  猫背・・・パパさんも頑張って治してね~


★ ゆきジャズハーティママさんへ

  そうなんですよね~
  楽な姿勢で背中を丸めてる事が多いです。
  まずは意識ですよね~
  背筋が伸びると スタイルも良くなるし
  若返ってみえますものね。
  頑張りましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1572-510d1a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30分食べ放題 «  | BLOG TOP |  » お尻が重たすぎでしゅ ♡→ܫ←♡

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

