topimage

2017-11

 - --.--.-- --


30分食べ放題 - 2011.05.19 Thu




今日、5ワンズの鑑札が届きました~



20115-19-10.jpg

今年は赤です

そして今年から鑑札が 四角から骨型に変わりました

少し可愛くなった感じです



今年は植木に害虫が多い気がします

特にアブラムシ。。

今日は 害虫駆除で忙しくてワンズ構っていられません

でも30分は 家で大人しくしてて欲しかったので

ガムを与え ねぇーねに、見ててもらいました




1曲 歌ってみる???


20115-19-9.jpg




そして いちごは・・・



20115-19-8.jpg


最初、ルパンと同じのをあげたんですが

口に咥えて困ってたので薄いのをあげました



20115-19-7.jpg


そしたら 幸せそうな顔をしてくれました




20115-19-6.jpg






20115-19-5.jpg




くるみは 薄っぺらいものだとバリバリ・バリバリ

お煎餅のように食べちゃうので

今回は食べづらそうな丸型をあげてみました



20115-19-4.jpg







20115-19-3.jpg







20115-19-2.jpg



見えなくもないかも~



20115-19-1.jpg



家は、ガムは30分食べ放題なんです

5頭居ると食べるスピードが様々。。。

なので時間で ガム時間が決まってるんです

くるみのは 30分でも原型そのままでした

かなり手強い相手だったようです

でも、力いっぱい噛むってつかれるんでしょうね~

嬉しそうな寝顔でした





ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

何故かな、うちもげんこつ見たいのやドーナツみたいなものは苦手みたいです。
でもガム食べてるワンズの顔、可愛くて優しくて癒されますよね。みんなそれぞれ違うけど、可愛いもんですよ!ポチ☆

No title

色んな形のガムがいっぱ~い♪
みんな美味しそうに食べていますね!
それも30分食べ放題だなんて!
我が家のごん太は早食いでガムもそこそこ嚙んだら
飲み込んじゃうんですv-292
だから最近はあげてないんです。
30分食べ放題と知ったら羨ましがると思います(笑)

ぽち☆

No title

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  ほんと、ガム食べてる時の顔って
  ウットリしてるような満足そうな顔してますよね~
  でも、食べ過ぎるとお腹がゆるくなっちゃうから
  適当な所で取り上げなんですけど
  ワンズ、取られる時の顔がまた、悲しそうで・・・
  嬉しい顔を見た後の悲しげな顔・・・
  取り上げる時は 心を鬼にしてます


★ ごん太さんへ

  ほんと、最近のガムは形状が様々ですよね
  なるべく長持ちしそうなのを選んでますが
  それでも、あっという間です・・・
  ごん太君は 早食いなんですか?
  飲み込んじゃうのは恐いですよね。。。
  
  くるみにあげた輪になってるガムは
  食べづらいので なかなか減らなくていいですよ
  くるみもガムがお煎餅?って思う食べ方なんですよ
  
  これからの季節、お散歩できない日が続くと
  ガムの出番が増える我が家です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1573-a4892259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お代官様~~ «  | BLOG TOP |  » たっぷり遊んでもらったでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

