topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家の三姉妹 - 2011.05.21 Sat



今日のいちご地方 1日中曇り時々雨でした

雨と言っても、降るなら降る、降らないなら降らないって

中途半端はやめて~っていう程度の雨模様でした


出かけてたねぇーねが 帰ってきたら

何年も会わなかったような大歓迎振りのいちごとくるみ

仲良し三姉妹です


20115-21-4.jpg


遅かったって いちごは言うけど まだ7時過ぎですから~




20115-21-3.jpg


それは・・・無いと思うな~

だって23歳ですから・・・




20115-21-2.jpg


なるほど・・・

いちごの言うとおり!!

大人だから心配って事もあるか!!

くーちゃん、ねぇーねの反抗期はとっくに終わってますよ

昨日はあなたが反抗期だったでしょ!



20115-21-1.jpg

一人っ子の娘が 結婚して家を出たら寂しいだろうな~

人一倍賑やかな子だから・・・

ずーーっとお嫁に行かないのも心配だけど

もう少し・・・

家に居て欲しいな~



ランキングに参加してます

ポチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

いちごちゃんもくるみちゃんもお姉ちゃんが帰ってこられて、とってもうれしそうですね~!
いちごちゃん達、お姉ちゃんのことが心配なんですね。
お年頃のお嬢さん何かと心配でしょうが
きちんとされたお嬢さんなんですから、大丈夫ですよ!

No title

一人娘さんなのね~
ウチの長女と同い年ですよ~
そうよね~世間ではもうそろそろお嫁に行くようなお年頃だもの~
もう少し家に。。。ってママの気持ちわかるな~^0^
お嫁に行かないのも確かに困るけど~^^;
いちごちゃんとくるみちゃんがママの気持ち代弁してるようね~笑

No title

★ あいラブyouママさんへ

  いちごもくるみも他の子たちも
  娘の車が止まった音で 玄関に猛ダッシュしてお迎えしてます
  娘に限らず、帰って来る人を真っ先にお迎えしてくれてるんです

  23歳、女の子は微妙な年頃ですよね
  周りのお友達は 結婚が早い子が多いみたいです
  娘なりに 焦ったり、納得したり・・・
  でも、見た感じまだまだ先のようで安心です


★ ティアラ家ママさんへ

  そうなんですよ~
  よく言えば一粒種なんですけどね~
  なので、当分お嫁に出したくないっていうのが本音です
  ただ、母には早く曾孫を見せてあげたいんですけどね~
  23歳って年は微妙ですよね~
  娘の周りは結婚ラッシュなんですよ。
  便乗されたら困るなって思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1575-5883c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン…やる時はやる男だぞ «  | BLOG TOP |  » お代官様~~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

