topimage

2017-07

 - --.--.-- --


演技派のルパン - 2011.05.24 Tue


昨日 病院から帰って来るなり

ねぇーねに自分が病院頑張った事をアピールしてました




20115-24-2.jpg

『偉かったね~』って言ってもらって凄く満足そう。。

自分がビビリまくった事など

おくびにも出さない演技派のルパンであります



20115-24-1.jpg


以前のルパンは決してお腹を見せない子だったんですけど

ここ2~3年前から お腹を出してくれるようになりました

ルパンの中で 捨てらた過去が少しずつ消えてって

人間不信だったルパンが心を開いた瞬間かも・・・

こんなルパンの大股開きをみるととっても嬉しくて目頭が熱くなっちゃいます

そのルパン。。。

私と一緒に発音練習です





お外に出たいとき『おんも?』って聞くと

一生懸命『おんも~』って言おうとしてるんです

演技派の男優目指してるルパンなのです





ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ルパン君!!凄いよ~~~!!!
しかも鼻!真っ黒やねi-199
オデキ!調子はどうですか?
舐めると治りが遅くなるし・・・
膿んでしまうものね!早く完治するといいねi-199
梅雨に入るとジメジメするしね・・・


九州地方はもう梅雨入りですか?
早いなぁ~明日から又雨だって・・・
なんか憂鬱ですi-238

お腹出して寝てるルパン君!
お姉ちゃんに甘えてるね~かわいい♪

No title

★ さん太ママさんへ

  そうそう、ルパンの鼻はまっ黒なの。
  まるで歌舞伎のような感じ (*≧m≦*)ププッ
  ウィンターノーズにもならずに年中まっ黒クロスケなんだよ


  オデキは・・・まだ良くなってないかも~
  皮膚の弱い子は 梅雨時から夏は大変です。
  心配ありがとうね~

  この1週間殆ど雨だったの。。
  気をつけないとカビカビになっちゃいそう・・・
  鬱陶しい季節にいよいよ突入だね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1577-8c8445ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの場所で・・・ «  | BLOG TOP |  » ルパン…やる時はやる男だぞ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

