topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


それぞれの場所で・・・ - 2011.05.25 Wed


今日はとっても忙しい1日でした

そんな中、天気と睨めっこしながらお墓参りに行ってきました

長男の嫁なのでお墓参りは必然なんだけど

私は お墓参りが好きです

ホッとできる時間なのかもしれませんし

一人になれる大事な時間なのかもしれません

30分ほど 一人色んな事を考え

誰にも邪魔されない時間を楽しんできました


そして帰ってみると 玄関開けるなり飛び込んできたのは




20115-25-4.jpg


いちごとルパンです

誰かが出かけちゃうと玄関でずーーーっと待ってるんです

忠犬ハチ公のようで愛おしくなっちゃいます

で、くるみはと言うと




20115-25-3.jpg


自分のベッドでぐっすり~

帰ってきても気づかず寝てるなんて。。。

番犬は絶対無理だね~

相変わらず舌が出てるし・・・

熟睡してました




20115-25-2.jpg

ひめ、大きな目だけで『お帰り』ですか???

あなたもグッスリ寝てたでしょ

だって・・・


20115-25-1.jpg

体がよじれてるし、へそ天だし・・・

お天気が悪いから仕方ないね~

さぁ~て、ママは仕事の続きをしなくっちゃ!!





ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

それぞれ~落ち着く場所があるし~
性格が違うよねi-199
くるみちゃんとひめちゃんは爆睡だね!
いちごちゃんは長女として玄関かなi-234
なんか~それぞれ!かわいいね♪

家はシッポぱんぱん振って待ってるよ!
かわいいけど・・・疲れるi-230

No title

あ~一緒だ~~^0^
ウチもレオとケリーは絶対に玄関でまってるよ~^^
ほんと甘えん坊レベルがよくわかる二人だわ(笑)

くるみちゃんと姫ちゃんはマッタリ派なんだね~^^

No title

ホントそれぞれ違いますね・・・けなげに待つ姿も可愛いし、豪快にへそ天で爆睡する姿も可愛いもん(笑)
ママさん、幸せだね!!ポチ☆

★ さん太ママ さんへ

  大体、私やパパが出かけたときは いちごとルパンは玄関で待ってることが多いの
  他の子は 自分の陣地で待ってるのに~
  こんないちごやルパンのことを思うと
  早く家に帰ろうって思うよ
  

★ ティアラ家ママ さんへ
  確かに、人依存が高い子ほど 玄関かも~
  根っからの甘えん坊さんだわ。
  ケリーちゃんも玄関派なのね。。。
  
  くるみは 玄関にいちごが陣取ってるから行かれないの~
  へたれだから~(*≧m≦*)ププッ

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  そうなのよね~
  玄関で待ってるいちごとルパンは 冬でも待ってるから愛おしいし
  本当は 寂しいだろうに我慢して(?)へそ天で寝られる
  神経の図太さも可愛いし・・・
  結局ワンコは可愛いものですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1578-739596b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネムケ覚ましでしゅよ «  | BLOG TOP |  » 演技派のルパン

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

