topimage

2017-11

 - --.--.-- --


我が家で1番オモチャ好きは… - 2011.05.28 Sat



今日は台風の影響で雨がドシャ降る中、

片道1時間40分かけて コス〇コまで行って来ました~

しばらく行ってなかったので 入用なものがアレやコレや・・・

何時もなら ワンズも一緒に行くのですが

雨で途中 シッコ休憩も儘ならないようなのでお留守番させました

久々 パパと二人だけのお出かけです

パパと二人・・・となると麺好きのパパは、

うどんorそばorラーメンしか選択肢がないんです

パパが1番好きなうどん店『牧のうどん』に寄って早めのお昼です


20115-28-10.jpg


これが わたしが1番好きな肉うどん 540円です

うどんの硬さも注文できるんです



腹ごしらえして、さっさと買い物を済ませ

ワンズが待ってる我が家へ急ぎました~

家へ着き 荷物を降ろしているとその中から・・・


20115-28-9.jpg


ちゃーんとワンコ用に買ったオモチャを探し当てたルパンです

どーして自分用って解ったんでしょうか・・・

我が家で1番オモチャ好き&遊び好きと判明しました


20115-28-8.jpg


嬉しそうに尻尾ブンブンしながら

1個1個 取り出そうともがいてました




20115-28-7.jpg



ならば・・・




20115-28-6.jpg


とってあげましょう~




20115-28-5.jpg


すかさずピンクを盗んで行ったルパンです




20115-28-4.jpg


うれしそうにハムハムしてたら

『ピ~』って音が出て、更に興奮がMAX状態になっちゃいました

これで377円って安くないですか???

1個100円しないんですから~

後は耐久性の問題かな。



20115-28-3.jpg


くるみにはムラサキちゃんをあげたんですが

人の持ってるものが欲しくなるのは人間と一緒です

この後・・・



20115-28-2.jpg


ピンクちゃんをめぐってのバトルになってしまいました~




20115-28-1.jpg


買ってきたばかりで、綿出しだけは勘弁してね~



ポチッと応援クリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ポチ逃げで失礼します

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ポチッ、ありがと~~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1581-3bc518f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もピンク争奪戦 «  | BLOG TOP |  » くるみとポン爺のボヤキ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

