topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もピンク争奪戦 - 2011.05.29 Sun


今日 お昼過ぎに九州南部に接近した台風も

我が家には 何にも被害をもたらさなかったです

台風一過・・・期待してましたがダメでした

今日も1日ぐずついたお天気でした

そんな中、頼んでいたポロシャツが届きました



20115-29-10.jpg



8月末にハウステンボスのヨットレースに出るために

家族で揃えたんです

前から見るとこんな感じです




20115-29-9.jpg


そして後ろはこんな感じ

船の名前が刺繍されてます

シンプルですが、この上にライフジャケットを着るのでシンプルでOKなんです

まずは 形から入らなきゃいけない私と娘。。。

コレを着て レース頑張ります



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


今日も天気が悪かったので 有り余るエネルギーで

ワンズ達も何時も以上に長いバトルをしてました


20115-29-8.jpg


ベージュ軍団が一塊になって 誰が誰だか・・・




20115-29-7.jpg


くるみも必要以上にルパンに食って掛かってました~

女の子なのにね~




と・・・




出かけてたねぇーねがご帰宅~~~





20115-29-6.jpg


くるみは、尻尾ブンブン、腰クネクネで嬉しさを体で表現してました




20115-29-5.jpg


あまりにもクネクネし過ぎで体当たり~

ねぇーねはシリモチ付いてました。




20115-29-4.jpg


ねぇーねが帰ってきたことが嬉しいワンズ、

またまたバトル突入

それも、さっきよりパワーアップ!

昨日買った オモチャのピンク争奪戦は今日も続いているようです



20115-29-3.jpg

戦いながらも何故かカメラ目線・・・

くるみ余裕があるようです

このオモチャ、やっぱり100均より丈夫です

こんなに遊んでるのに綿が出ませんから~

恐るべし377円のコストコ・オモチャ





20115-29-2.jpg


ふと、ソファーのいちごが気になってみてみると

欲張りして 2個咥えていました





20115-29-1.jpg


ルパンえらいね~

ヤッパリくるみは何時まで経ってもお子ちゃまだね~



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ママ!おはよう♪
今朝久しぶりに傘無しで散歩にいけたよ♪
どんよりしてるけど・・・
大雨のこと思うと~いいよね!!

お姉ちゃん~お尻痛そうだけど・・・
嬉しそうi-199
家もそうだよ!!

ポロシャツ~シンプルでいいね!
家族でレースに出るの??ステキ!!

↓私も肉うどん~大好きi-185

このコストコボール、我が家も健在です!!
表情が可愛くて買ったけど丈夫ですよね!
ヨットレース頑張って!!
素敵だな~家族で参加するなんて!!憧れます!ポチ☆

ヨットレースに家族で出場・・・
ユニホームもできて、素敵!
頑張ってくださいね。

みんな元気いっぱいのバトルは、
迫力ありますね~
特に、だれか帰ってきた時は嬉しくて
余計にエネルギー爆破ですね。

★ さん太ママさんへ

  ホント、傘無しで歩けると楽だよね~

  でしょ、嬉しそうでしょ!!
  実際 ニコニコだったもの
  服に毛が付く前に着替えて欲しいんだけどねぇ。

  ポロシャツ、シンプルでしょ
  ユニクロで刺繍してもらったんだって。
  こんな服まで揃えたからには頑張るしかないよね~

  肉うどん美味しかったよ~
  このお店は何時に行っても混んでるの~
  リピーターが多すぎ~


★ ゆきジャズハーティママさんへ

  ママの家にもこのカラフルなボールがあるの???
  健在って事は・・・
  値段の割りに丈夫???
  そうでなくっちゃ 直ぐ綿が出ちゃうものね~

  去年は2レースでたんだけど、今年はハウステンボスレース1本にしました
  海上では 娘にパパにって怒鳴られっぱなしです


★ マッチータさんへ

  ありがとうございます
  私は 娘とパパの足を引っ張らないようにするだけです
  母は海上では弱い立場なので・・・

  そうなんですよ
  帰って来る人は大歓迎でひとしきり暴れまくってます
  たま~に静かな時が恐いです。。。
  でも、迎えてくれるって嬉しいですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1582-b2f046bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男と男の約束 «  | BLOG TOP |  » 我が家で1番オモチャ好きは…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

