topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


会いたかった~Yes! - 2011.05.31 Tue



昨日の散歩の時から ひめのシッコが多いな~って思ってたんです

今朝シッコシートを見たら何となく色気になりました

午後になって シッコに明らかに血液が混じってました

でも、今日はかかりつけの病院は休診日

酷い出血じゃ無さそうなので様子見てたら

シッコも見た目 何時もの色になったみたいでした

夕方のお散歩・・・どうしようか迷ったけど

お留守番させる方難しいので、短めのお散歩にし連れて行きました

40分ほどのお散歩だったのに8回もシッコポーズ

膀胱炎かもしれません・・・




2011-31-6.jpg







20115-31-5.jpg


シッコに血が混じるなんて おかしいからね。

ちゃんと診てもらおうね~



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



夕方の散歩。。。ほぼ1週間ぶりに 寅パパに会えて大興奮のワンズです





20115-31-4.jpg

AKB48の歌まで飛び出して

嬉しさをあらわしてました~





20115-31-3.jpg







20115-31-2.jpg







20115-31-1.jpg


そうだね~

み~んな優しいからね~

今日は良かったね



ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

お久しぶりです~♪

なんだか偶然なんだけど(笑)
我が家の近所の中学校が今週末に運動会らしくって
いろいろ練習してるんだけど
そこで流れてる音楽がなんと!会いたかったぁ~yes!
朝からこの歌が頭から離れなくっていたら
ママのブログ見て大笑い♪
くるたんの会いたかったぁ~yes!ならいっぱい聞きたいなぁ~♪

ひめちゃん、お大事に!頑張れ~~

久しぶりに 逢えて 嬉しかったー・・・

って言うか・・パパとF1の・・話に・・夢中になってしまったが・・・・v-8

応援ポチ逃げです

ひめちゃん!心配だね・・・
シッシに血液が混じるのって~膀胱炎かな??
近所のワンコにいるよ!
治るんだけど・・・癖になるってv-12
大丈夫だといいね!ひめちゃん!


↓トラちゃん!!
かわいいよ~うつってるよ♪

あらら~ひめちゃん、膀胱炎?
何だか心配だわね~
何回もシッコポーズって、きっとスッキリしないんだろうね~
ウチのマロンも、散歩の時間が遅れると血尿が出たりするから
オシッコには気を使っちゃうわ~
ひめちゃん、早く治るといいね♪

寅パパさんは、ワンコ達のアイドル的存在ですか~笑

★ YURIさんへ

  こちらこそ~ご無沙汰しちゃってます。。。

  耳に付いちゃう歌&曲ってあるよね~
  ママはこの歌だったのね。。。
  今時の運動会って、今時の曲使うんだね~
  自分が学生だった頃って 運動会には運動会のお決まりの曲だけだったのに・・・
  時代がかわったのね。

  ひめね、自力で頻尿治しちゃったの
  よっぽど病院行きたくなかったんだね~


★ きなこ&あんこ さんへ

  ほんと、雨ばっかりだったからね~

  F1パパ、好きだから~
  特に 昔居たマンセルが大好きなの~
  同じヘルメット作ってたし・・・
  今はマンセルほど 見てて面白い選手は居ないってブツブツ文句言ってます


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  何時もポチッありがとうね


★ さん太ママ さんへ

  頻尿で血が混じるって言ったら膀胱炎だろうな~って思うんだけど
  ひめ、明日は病院ねって言ったら
  自力で頻尿治しちゃったの。
  シッコも普通の色になってたし・・・
  病院嫌いもココまで来るとは・・・

  寅、ナデナデしてもらいたくって 窓をカリカリしてて可哀相だった~
  

★ ティアラ家ママ さんへ

  そうなの。シッコしたと思う先からまたシッコポーズ・・・
  ぜったい膀胱炎!!って思って
  病院へ行く宣言をしたのに ひめ、頻尿を自力で治しちゃったんですよ。
  でも、心配なので ポンのワクチン接種の時に相談して来ようかと思ってるの・・・

  ゴル達は寅パパがだ~~~い好きなの
  遠くからワンワン呼び出してるよ。。
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1584-64bc0aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ体操? «  | BLOG TOP |  » 男と男の約束

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

