topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビッコの原因は・・・ - 2011.06.04 Sat




今日まで晴れ予報のいちご地方です




20116-4-10.jpg


いえいえ・・・

でも、そんな硬い所で寝てるから大丈夫かなっ思って・・・





20116-4-9.jpg


絨毯の上は暑いのかな???

って思って見てたら・・・

起き上がって歩き出した途端 いちごがビッコひいてたんです

『いちご、大丈夫?』



20116-4-8.jpg


すみません・・・




20116-4-7.jpg


いちごが言うとおり ただのシビレのようだったみたい

でも、一瞬 ドキッとしました

お年がお年なだけに これから先

こういう風に ドキドキしちゃう事があるんだろうな~って思いました



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



今日はヨットレースのために パパはお船にお泊りです

なので、夕方の散歩は ねぇーねに手伝ってもらいました





20116-4-6.jpg


ねぇーねも一緒だとアワヨクバ・・・って思ってるくるみです



20116-4-5.jpg


そして、シビレが完全に治ったいちごも行く気満々です

で、結局何時ものとおり 寄り道しました

くるみの思惑通りに事がはこんだようです

公園では 遊ぶことなく

サラダバーに徹してた4ワンズです

ただ、くるみだけが無闇やたらに走り回ってましたけど・・・


20116-4-4.jpg


ひめも 食べる




20116-4-3.jpg


ルパンも食べる




20116-4-2.jpg


そして、いちごも食べ。。。

放牧の牛になりきってました~



そして今日のお気に入りの1枚は・・・



20116-4-1.jpg


くるみです



散歩が終わった後 ねえんーねとケンタッキー行きました

鶏肉嫌いのパパが居ないときの 娘と私の密かな楽しみです




20116-4-0.jpg


帰り道見た 空がとってもキレイでした~




ポチッと応援してね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

びっくりしたぁ。
しびれただけだったんですね。
ルパン君がまた熱心にペロペロしすぎたから?とか思っちゃいました。
そうそう、まだまだ若者には眼光鋭く!
でもホントは優しいいちごちゃんがいないとねぇ。

良かった~しびれでi-237
ドキッとするママの気持ち~わかる!!
いちごちゃん!!
本当に穏やかで優しいお顔だね!
私も見てて~ホッとします♪

↓ひめちゃん!良かった!
でもね~そんなので治るもの??


↓ポンちゃん~
ミミが・・・・・i-236   

しびれただけだったんですね…良かった!!
でも気をつけてあげたいですね!!
パパさん鶏肉ダメなんですか??
我が家のパパも海老アレルギーなのでパパのいない時海老が食卓に出ます(笑)ポチ☆

いちごちゃん、しびれただけでよかったね~^^
足ビッコ引くと、ほんとドキッとするわ!
昨日アリスも公園の坂でビッコ引いて焦ったけど無事でした^^;

みんな美味しそうに食べてる~ウチも散歩で草食べ放題よ~
家に帰ってリビングで吐くのは困るけど~~(汗)

★ JINさんへ

  心配おかけしました~
  私も ビックリしたんですよ。
  足を触っても痛そうじゃないし 出来物もないし・・・
  なにかあったらルパンがペロペロしてくれるはずですものね。。。
  様子見てたら5分ほどで元通りでした~
  そうそう、まだまだワン社会のボスで居てくれなきゃ困りますからね


★ さん太ママ さんへ

  ほんと、いちごの年齢を考えると
  チョットオカシイ?って思うとドキッとしちゃいます
  でも、痺れるまでグッスリ寝てるのも変ですよね。
  
  ひめね、お散歩に出ると頻尿の時があるんです
  家の中では平気なのに・・・
  病院に連れて行くタイミングがつかめなくて困ってます
  1度シッコ検査をしてもらわなきゃいけませんね。


★ ゆきジャズハーティママさんへ

  12歳と言う年齢を考えると 少しオカシイと思うと心配でドキドキです
  ほんと、ワンも痺れるって事があるんですね~

  パパの鶏肉嫌いは子供の頃の体験からみたいです
  でも、鶏肉料理って色々あるのに、全てダメで
  元々料理のレパートリーが少ない私には困った事です
  パパさんは アレルギーですか・・・
  海老・・・美味しいのに可哀相ですね~
  私はイカとタコにアレルギーがあります
  アレルギーつらいですよ~


★ ティアラ家ママさんへ

  ほんと、ビックリしました。
  原因が解らないと不安で・・・
  シビレが治っても いちごの足ばかりに視線が行ってました
  アリスちゃんは 何だったんだろう。
  細い足だから これもまたドキッとしちゃうね

  この時期 公園に行くとこうなっちゃう・・・
  食べ放題のサラダバーだけど、
  うちも、帰る道すがらゲーし始めるの。。。
  だったら 食べなきゃいいのにね。
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1588-9e596c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクボールでルパンが釣れた! «  | BLOG TOP |  » ポンの ザ・緊張~~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

