topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暇人と暇犬 - 2011.06.06 Mon


昨日 レースだったパパ

今日は ヨットを何時も泊めてるマリーナまで回航しなきゃいけないので

朝4時半起きで 送っていきました

こんな早起きは久々・・・

眠いのなんのって・・・

何でこんなに早いかって言うと 海上の渦が凄い所があるので

潮どまりを待って 通らなきゃいけないからだそうです




20116-6-10.jpg


ちゃんとお見送りしました~

マリーナに着くのは2時ごろ・・・

9時間の一人旅です





20116-6-9.jpg



私が 家に着く頃に丁度 日の出になりました

キレイな朝日でしたよ

超早起きのおかげで、今日1日 頭がボーーー状態でした~

それでも 大好きなお墓参りは行って来ましたよ


超早起きのお陰で 掃除洗濯が終わったのも何時もより早く、

自由な時間が 増えました~

満更 早起きも悪くないなと思いました~






今日は ルパンは庭の見回りが忙しいようで

くるみは暇そうにしてました

くるみから見たら もう一人暇そうにしてる人を発見したようです



20116-6-8.jpg

暇なら遊んでやるぞ!がミエミエです





20116-6-7.jpg


暇人と暇犬・・・いいコンビかも~





20116-6-6.jpg


暇と言う傷口を舐めあう二人・・・に見えます (*≧m≦*)ププッ



午後に ねぇーねが マーコットオレンジを食べてたら




20116-6-5.jpg


オレンジのニオイに吸い寄せられたくるみです





20116-6-4.jpg








20116-6-3.jpg








20116-6-2.jpg


食べ終わるまで側から離れないいやしん坊です





20116-6-1.jpg


結局貰えなかったくるみ

でも、柑橘系はねぇ~~~

貰えなかったのは ねぇーねの優しさだと思ってください




ポチッと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

(-ι- ) クックック
くるみちゃんとねぇねさん。
意外と精神年齢が近かったりして。
(*≧m≦*)ププッ

フルーツ食べてると我が家もねえたんがん見しています。ただひたすらがん見…でもそれが「トマト」だと奪還態勢に入ります(ハーティ限定)
ねえねも大変だね(笑)じっと見られちゃ食べづらい(笑)ポチ☆

どうして~子供って!!
ワンコが あんなに近くに来ても 諦めないで~
食べるんだろう??
私だったら・・・負けてあげるかi-230
隠れて食べるかi-229
なんて~卑怯かしら!!

パパさんの趣味!!
ステキだわぁi-176

私も早起きした時は、早起きもいいものね~って思うんだけど・・・長続きしないのよね~(^^)ゞ

うちもガン見されちゃいますよ(^^;
食べてる手を止められることも(笑

最新記事のコメ欄が開けられなかったのでこちらから・・・持ち歌がある合唱団(笑)
散歩行きたいの持ち歌を披露したのに一発却下(爆笑)
残念でした・・・我が家も雨は散歩なし・・・
そして持ち歌なしです(笑)ポチ☆

コメ欄が開いてなかったから、こっちから来ちゃった(^^ゞ
ウチも雨の日のお散歩なしです(^^;
家の中で、ワンプロし放題なんですよね・・・(汗

ぽちっ。

★ JIN さんへ

  私もよく思います。
  意外といい遊び相手になってます
  とっても良いコンビですよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
  

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  美味しいもの食べてるとすかさずやって来るワンズ達です
  何所も似たり寄ったり???
  食べづらくても平気で食べてられる娘・・・
  罪悪感とか無いのかな?
  ハーちゃんはトマトが好きなの???
  
★ さん太ママ さんへ

  いえいえ、ママの行為は私と一緒~
  隠れてコソコソ・・・か、
  水道を流してその音に隠れてビニールを開けたり
  おやつも四苦八苦です
  娘は平然と食べてるんですよ
  その神経が信じられないです

★ シェリルまま さんへ

  そうなのよね~
  早起きは 娘のお弁当作りが無くなってからは
  全くしてません・・
  早起きすると時間を有効的に使えると解ってるんだけど・・・
  
  ガン見+手ですか・・・
  それは 相手が手強いですよ


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  コメント欄閉じた覚えは無いのに・・・
  不具合でしょうか・・・
  散歩前は パパがワンズを挑発するんですよ・・・
  静かに、躾け良くしてもらいたいのに・・・
  大騒ぎの合唱団です(汗
  これから雨の日が続くと ワンズも可哀相ですよね
  

★ シェリルまま さんへ

  ごめんね~
  コメ欄閉じた覚えが無いのに・・・
  不具合が出てるんでしょうかね~
  
  やっぱり、多頭飼いだと雨の日の散歩は無しが多いよね
  帰ってからが大変だものね。。。
  ワンプロし放題。。。同じ~~
  それで ストレス発散を目論んじゃいます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1590-6bbb78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンズ合唱団♪ «  | BLOG TOP |  » ピンクボールでルパンが釣れた!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

