topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクにメロメロ - 2011.06.09 Thu



今日は 曇り、夜遅くに雨の予報のいちごと方でした

明日から日曜日までは 雨予報なので

朝から洗濯機を2回も回しました~

洗濯を干す時も、掃除機かけてる時も

黙々と一人遊んでるルパンです



20116-9-11.jpg


はっきり言って 邪魔なんですけど

熱心に遊んでるので、ルパンの回りだけ

掃除機をかけられませんでした



20116-9-10.jpg


こんな顔見せられたら

掃除機・・・まぁ、いいか!!って思えちゃいます

直ぐ横に ブルー君があったので転がしてみました




20116-9-9.jpg







20116-9-8.jpg







20116-9-7.jpg


まじまじ ブルー君を見てましたが

やっぱりルパンのお気に入りはピンクちゃんのようです



今日は 夕方から車で40分くらいかけて

蛍を見に行ってきました

新聞で蛍情報を見て 今が源氏蛍の見頃と言う所に行ってきました

画像に撮れない淡い儚い光。。。

とってもキレイで幻想的でした

蛍の乱舞・・・気持ちが優しくなった感じでした~



ポチッと応援クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

どう見ても同じような感じなんですけどね。
ルパン君にとっては雲泥の差なんでしょうね。
陶酔しきってるし!(*≧m≦*)ププッ

本当~↑JINさんと同じく!
同じような・・・・顔なんですけどね!
ピンクがわかるi-217
ピンクが好きi-199
ルパン君~凄すぎだよ♪
それに~掃除機をかけないママさん!!
優しすぎだよi-235

我が家では何故か人相の悪いブルーが人気です(笑)
顔つきがね、ハーちゃんに似てる気がするんだけど・・・そう思いません??(笑)ポチ☆

★ JINさんへ

  私もそう思うんですけど
  なにか ルパンを引き付ける何かがあるんですよ…キット!!
  ピンクの時だけあの顔をするんですよ・・・
  何故ピンクが良いのか聞きたいです

★ さん太ママ さんへ

  不思議なんですよね~
  1番最初から ピンクだったんですよ
  色が解るわけではないと思うんですけど・・・
  
  あまりにも楽しそうに遊んでいたので
  掃除機かけられなかった~
  埃じゃ死なないですからね~

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  ママの家ではブルーなんだ~
  (*≧m≦*)ププッ ハーちゃん似???
  ハーちゃん、もっともっと可愛いけど・・・
  そう言われるとこれからブルーを見るとハーちゃんになっちゃうかも~~
  o(*^▽^*)o~♪あはっ  ブルー大事にしようっと!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1593-7a1529d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は16回目の誕生日 «  | BLOG TOP |  » ジューンベリー収穫祭

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

