topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は16回目の誕生日 - 2011.06.10 Fri



雨の6月10日

私の心を読んでるような空模様です

今日は 最愛のベルの16回目のお誕生日です


20116-10-12.jpg


今回は歴代4頭ゴルを並べてみました

ベル・・・いちご・・・ルパン・・・くるみ・・・




20116-10-11.jpg


大好きだった・・・

今も大好きな・・・

ベルの生まれた日です




20116-10-9.jpg


そうそう、ワンコ嫌いなベルが

ルパンは遊んであげてたね。

きっと ルパンの心の痛みが解ってたんだろうね





20116-10-8.jpg



ベルが居たからこそ
 
あなた達が居るんだからね~

ベルが ゴールデンの優しさも 強さも

おちゃめな事も 遊び好きな事も いっぱいいっぱい

教えてくれたんだからね






20116-10-7.jpg


今日はベルに感謝する日です

本当に 本当にありがとう

そして・・・




20116-10-6.jpg

お誕生日おめでと~~

この場にベルが居ないことが凄く寂しいけど

ママは ようやくベルの画像を

泣き笑いしながら見られるようになりましたよ

ベル・・・

でも、ママは あなたのニオイを思い出すと

まだまだ とっても悲しいです

今日は いっぱい泣いていっぱい笑いたいです








20116-10-5.jpg

あぁ~。ベルのケーキ・・・





20116-10-4.jpg


なんか、念仏を唱えてるかのようです




20116-10-3.jpg



独り言まで???




20116-10-2.jpg


やっぱり演技派?なのでしょうか・・・ 




20116-10-1.jpg


盗み食い1つにそこまで演技するか???

抜け駆けは許しませんよ~~



ポチッとクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おめでとう♪

ベルちゃんがこの世に生を受けた
大切な記念日だねベルちゃんお誕生日おめでとう

ママもベルちゃんを無くして最初の頃はこの日が辛かったんじゃない
でも、笑顔でそして家族みんなでお祝いする事はベルちゃんが
一番嬉しいのではないかな

ケーキも美味しそうみんなウマウマのおすそ分け嬉しいね。

ベルちゃんおめでとう~♪

お空ではみんなと楽しく遊んでるんだよね
そしてママの事みんなの事を見て安心してるかな?
ママはまだまだ寂しいみたいだけど
きっといちごちゃんやみんながママを笑顔にしてくれるよね!
そんなママの笑顔を見てベルちゃんは安心してまたお空のお友達と楽しく遊ぶんだよね♪
paffyともお友達になってくれたかな?
食いしん坊のpaffyにベルちゃんのケーキ取られないようにね!
あっ!先にルー君がいただいちゃったかな?うふふ♪

16回目

ベルちゃんの記念日なのね
皆で祝えるなんて素晴らしいわ
こんな美味しいものが食べられるなら毎日が記念日でもと ワンたちの顔?
そこにケーキがあれば 当然の行動ですよ
先日ラブは今まではやらなかった 生卵をやってくれました その後が悲惨でした

いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

ベルちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなの優しいお姉ちゃん。
その優しさ、いちごちゃんをはじめ5ワンズにしっかり受け継がれてますね。
最近はお空もにぎやかになって少々うるさいかな?
びいと仲良くしてやってね。
あのオトコは一人でにぎやかだから、調子に乗ってたらがつんっといってもいってやってね。

ベルちゃん、16回目のお誕生日おめでとう♪
レオと1日ちがいだったのね~!
ゴルいっぱいのケーキ作ってもらって喜んでるだろうね~^^
ママにゴルの素晴らしさを教えてくれたベルちゃんは、
とってもいい子だったんだね~
会ってみたかったな~^^
きっと天国からみんなを見守ってくれてるよ~♪

ママ~ごめんね!!
私・・無理だぁ・・・

又出治すi-238

★ りーたんママ さんへ

  そうなの~
  ベルが生まれた大事な日です。
  生まれてなかったら ベルとの出会いもなかったものね。
  ベルが亡くなった頃は 誕生日に居ないって事が
  辛くて・・・悲しくて・・・
  今も悲しい事には変わりないけれど
  次にまた出会える事を信じて笑顔になりつつあります
  楽しい事が好きだった子だからね。
  私も笑顔にならなくちゃ!!

★ YURIさんへ~

  お祝いありがとうね
  まだ・・・16歳なんだよね~
  ワンコの寿命は短すぎるね。。。
  そうだね~お空から覗いてるよね、きっと・・・
  うんうん、覗いてるわ!!
  私が隠れておやつを食べようとしてる時
  視線を感じる事があるの。。。
  あれは ベルだったのね。
  Paffyちゃんとも きっと仲良くやってよ
  大の仲良しになっててくれると嬉しいね。
  さて、さて、ママ~
  来月は 天使のお誕生日なんだよね~
  また、お祝いしてね。


★ マコ さんへ

  ほんと、ウマウマが食べれるなら毎日誕生日~
  が良いと思ってるのは確かかも~
  でも、悲しい事に時間かけて作っても味わわずに 丸呑みですからね。
  もう少し 美味しいって顔をしてくれたら嬉しいのに・・・
  ラブちゃん、生卵???
  お腹、大丈夫だったかな???


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  いつも、応援のポチッをありがとうね~


★ JIN さんへ

  お祝いありがと~~

  ほんと、最近はお空が賑やかになって
  ベルも寂しい思いはしてないと思います
  同い年のびいさんもお空に行った事だしね~
  一緒にお散歩してるかも~
  あっ!でもびいさんの早足には ベルは付いていけないかも~
  ベルは のっそりのっそり歩みがノロイから~
  楽しい事が好きだったベルだから
  少々賑やかなびいさんと楽しくやってるでしょうね~

★ ティアラ家ママ さんへ

  ママ~、お祝いありがと~
  
  ベルは、我が家のゴルの中では 1番頭が良くて
  大きくて 優しくて 強くて 申し分の無い子だったんですよ
  彼女おお陰で、ゴルのとりこになってしまったって言っても過言じゃないかも・・・
  ほんと、ママにも見てもらいたかったです
  
  お空で楽しく過ごしててくれてるといいな~


★ さん太ママさんへ

  ママ、さん太君思い出して辛い気持ちにさせちゃったかな?
  でも、ありがと!!
  ママも いつかきっと 笑顔で泣ける日が来るよ
  その時までは さん太君は 心の宝物だね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1594-c10126cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガム1本でココまでやらせる? «  | BLOG TOP |  » ピンクにメロメロ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

