topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いいかげんにしろ! - 2011.06.12 Sun



今日は 大雨洪水警報の他に土砂災害警報まで出るくらい

土砂降りの雨の日でした

そんな中、金曜日から遊びに来ていたパパの

いとこ一家とお昼を食べ、歴史博物館を見学した後

空港まで送っていきました


その間、8時間・・・ワンズはお留守番でした

いちごやルパン、ポン、ひめは心配なんですが

トイレが近いくるみが心配でした

でも、4歳になった今 ちゃんとお漏らし無しにお留守番できました

帰ったら、大喜びの大歓迎・・・

1度火がついたらなかなか鎮火できません




20116-12-7.jpg





20116-12-6.jpg






20116-12-5.jpg


かなり激しいバトルがなが~~く続きました

きっと待ってる間は 大人しくしてたんだろうね~

ママたちが居ないと寝てるだけだったかもしれない。。。

外は土砂降りの雨の音だし・・・

恐かったかな???


では・・・罪滅ぼし・・・

遊んであげますよ~



20116-12-4.jpg


くーちゃん、姿勢がいいですね~


では、次はルパンです



20116-12-3.jpg


1個のせ、クリア

では続いて・・・



20116-12-2.jpg


2個のせも 完璧!!

3個目は・・・



20116-12-1.jpg


だそうです



ポチッとおねがいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

8時間のお留守番か~~!頑張ったね。
大雨でも心配だけど、雷鳴らなくて良かったですよね。
ハーティも雷ダメだから土砂降りの雨のお留守番は心配!!ポチ☆

長いお留守番だったんだ!
帰宅時の歓迎振りは・・・想像つきますv-12
きっと~静かに寝て待ってるんだろうな・・・
鼻と耳は常にヒクヒクさせて・・・
”まだかなぁ・・・車の音・・・”って

かわいいね!
お留守番させてると・・気になって!気になってi-238

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  8時間が限界かも~
  長いお留守番、いろんな事が心配ですよね
  この日長崎は 避難勧告も出てたらしいんです
  こんな日は、できれば家を空けたくないですよね~
  雷 鳴らないで本当に良かったです


★ さん太ママ さんへ

  多分そう・・・
  目は瞑ってても 耳は全開だったかも~
  車が止まるたびに 聞き耳立ててたんだろうと
  想像がついちゃいます
  本当に長くて可哀相なお留守番でした

  この日は 坂の町の長崎、道路が川のようだったんですよ
  とっても心配しました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1596-ec6ab174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お尻は隠してるのよ! «  | BLOG TOP |  » ガム1本でココまでやらせる?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

