topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お尻は隠してるのよ! - 2011.06.13 Mon



パパの従兄弟さん、娘さん夫婦とお孫さんと一緒に遊びに来てました

そのお孫さん、4歳と2歳と0歳の3姉妹なんだけど

2歳4歳の子はとってもパワフルで、動きも凄まじい

しょっちゅう姉妹げんかだし、悪い事する時はつるんでするし・・・

何でもお姉ちゃんと一緒じゃないと2歳の子は 泣き出すし・・・

4歳のくるみが とっても大人しくお利口に思えました(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで、疲れたせいか

夜中 熱が出ました~

なので、今日午前中はグッタリ・・・

するとワンコ達もグッスリいい子しててくれました




20116-13-7.jpg


ルパンが寝てるところに

割り込んで来て付いて寝ちゃった~


20116-13-6.jpg

くるみそのまま、伸びなんかしちゃってるんですけど

ルパン痛くなかったかな?

足がルパンの背中に食い込んでたけど・・・




20116-13-5.jpg


20116-13-4.jpg

いちごも ノビノビ・・・

気持ち良さそう

さぁ、準備体操は終わったかな???

いざ、散歩に出発~~です



20116-13-3.jpg

ほんと、ずいぶん散歩出来なかったね。

多少の雨なら・・・なんて思うけど

そんなこと思えないくらいずーーーと土砂降りだったものね~



20116-13-2.jpg


家の子だけでしょうか?

男の子は尻尾を上げてお散歩なんですけど

女の子達は 尻尾が下がってるんですよ




20116-13-1.jpg


それは失礼しました



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

女の子はお尻隠すの??
うちは男の子しかいないから知らなかった・・・・・(笑)
ママさん、お熱大丈夫??
お大事になさってくださいね!!ポチ☆

ママ!!大丈夫?
確かに子供のパワーには体力が必要です・・・
お大事にしてください!!


Qもなつもオシッポ~パンパンあげあげでフリフリ♪
確かさん太もね!
これも・・・癖かな??

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  興奮したり、警戒してる時は尻尾は上がってるけど
  散歩の時は 大体下がってます
  家の子だけかな???
  箱入りにし過ぎちゃったかも~

  心配ありがとうです。
  チビッ子パワーに負けてしまいました~
  義弟も娘も調子が悪くなってましたから
  チビッ子のパワーは コチラの元気も吸い取ってしまうのかも~


★ さん太ママ さんへ

  久しぶりのチビッ子だったので、体が付いていけなかったみたい
  寝てるとき以外は常に動きまくってたし、気に入った事はエンドレスでやってたし
  底なしの元気玉でした~

  そうなのか。。。
  なっちゃんは尻尾上げてるのか。
  家の女の子達は 興奮した時と警戒した時に
  尻尾が上がってるの。
  普通に歩いてる時は尻尾は下がり気味・・・
  でも、寅パパに会うと 尻尾は水平にブンブン振ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1597-1651ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみの辞書には・・・ «  | BLOG TOP |  » いいかげんにしろ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

