topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


海苔が上あごにくっついた! - 2011.06.19 Sun


今日も1日雨の長崎です

♪あぁ~ぁ、ながさきは~ きょうも~あめ~だった~~~♪

これだけ雨続きだと 思わず口から出ちゃいます

それに、警報まで出てたし・・・

なわけで・今日もお散歩行けないワンコ達でした




image4535katatumuri.gif





夕方、そろそろ夕食・・・という時に

小腹が空きすぎたパパは、焼き海苔に手をつけました

それを見てたくるみとルパン・・・




20116-19-6.jpg





20116-19-5.jpg



と、言うだけ言ってたら パパから貰ったようです

それも、けっこう大きめのを・・・





20116-19-4.jpg







20116-19-3.jpg







20116-19-2.jpg







20116-19-1.jpg


かなり、悪戦苦闘してます。

その模様は、ムービーで見てね







ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

朝から大笑いですi-199
上あごにくっいたのかな??
もう~おかしすぎる!!!
確かにくっつくよね!何回見てもおかしいよ!

↓お姉ちゃんもぐっすり寝てるんだね!
かわいくて~ほほえましいねi-175

↓家も玄関でまってるよ♪
三つ指ついては待ってないけどね!!!

くーちゃん、大苦戦に爆笑~~!!
だってお顔明らか「やばいやばい!」って焦ってるんだもの・・・・(笑)
その後大丈夫だったのかな(笑)ポチ☆

くるみちゃん、海苔にはやられましたね~

上あごにくっついちゃって・・・
可愛そうだけど、笑えました!

★ さん太ママ さんへ

  笑ってもらえましたか?
  最初は唇って言うか 黒っぽいところにへばりくっ付いたんですよ
  それが、チュパチュパもがく物だから上あごにペッタンコついてました~
  パパも小さいのをあげればいいのに大きい海苔をあげちゃうんだから・・・
  叱っておきました
  
  玄関で待ってるって健気で可愛いよね~
  一刻も早く帰らなきゃって思うものね。


★ ゆきジャズハーティママさんへ

  かなりベッタリくっ付いてたんですよ
  目が私を見て『どうしたらいいの~?』って言ってました~
  仕方なく、手を入れて引っぺがしました~
  でも、懲りてないのか 今日もパパから海苔貰って
  またまた チュパチュパやってました~
  

★ マッチータ さんへ

  くるみは、食い意地が張ってるので、
  くれるって物は拒まないタイプです
  直ぐに食いついたら 酷い目にあってました~
  結構 長い時間チュパチュパやってましたよ。
  それでも取れずに、私が指を突っ込みました。
  口明けたら キレイに上あご一面が海苔でした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1603-b6f1a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン、お肌のお手入れ中 «  | BLOG TOP |  » 二重奏??三重奏??

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

