topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ルパン、お肌のお手入れ中 - 2011.06.20 Mon



今日も 雨の1日でした image3914ajisai-rine.gif

暇な…暇な…くるみ

ルパンに遊んでもらおうと目論んでます



20116-20-9.jpg


遊びたくてしょうがないけど

どうしたら遊んでくれるか・・・

考えた挙句、オモチャに頼る事にしたようです

でも、間違いが・・・

ピンクじゃなかったんです




20116-20-8.jpg






20116-20-7.jpg


意外とキレイ好きのルパン

顔を洗ってお肌のお手入れ中です




20116-20-6.jpg


くるみにちょっかいされようが、無視・・・




20116-20-5.jpg



ルパンは 完全に無視と決め込んだようです

くるみ、色が違います。。。

ルパン 誘いたいならピンクでしょ!





20116-20-4.jpg


こんなルパンも珍しいです。。。



ダンディ・シニアになった証でしょうか・・・







20116-20-3.jpg



と・・・悪態ついてたら・・・








20116-20-2.jpg


やっとお肌のお手入れが終わったルパン

くるみと遊んであげる気になったようです






20116-20-1.jpg


きっとくるみは 心の中でほくそ笑んでいる事でしょうね~





ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

くるみちゃんの頭脳戦勝ちっていったところかな(*^m^*)
大きく開いたお口が、2WANとも可愛い(-^o^-)

ぽちっ。

ルパン君!!どうしちゃったんだろう??
いつも そんなにキレイ好き??
ひゃっ!!でもコジコジがかわいいi-178

結局 くるみちゃんの 粘り勝ちかな!!
凄いお顔で~声が聞こえてきそうよ!!

本日ポチ逃げです

★  シェリルまま さんへ

  くるみは、あの手この手を使って
  何とかルパンを誘い出そうと涙ぐましい努力をします
  ルパンは、くるみのする事に怒った事が無い忍耐の男の子です
  結局、誘い出してバトルをしたいんですけどね~

★ さん太ママ さんへ

  ルパンは、男の子なのに我が家で1番キレイ好きなんですよ
  見かけによらないでしょ!!
  1度 磨きかけたらとことんやらないと気がすまない、しつこい奴です。。。
  手を舐めたり、顔を洗ったり・・・
  きっと、ルパンの前世はニャンコだったと思います(*≧m≦*)ププッ
  
  そうそう、くるみの 粘りがちです
  くるみは シメタって思ったと思います。
  くるみの唸り声は 猛獣ですよ~

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ポチッ、ありがとうございます☆^▽^☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1604-7094e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝だめ・・・出来たらいいのにね «  | BLOG TOP |  » 海苔が上あごにくっついた!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

