topimage

2017-06

 - --.--.-- --


私の中の大きな幸せ - 2011.06.25 Sat




20116-25-8.jpg




スプーンで底に残ったヨーグルトをあげる時の口元

これが 可愛くてしょうがないんです

いちごは 上手に食べます



20116-25-7.jpg

くるみも可愛いんですが

下の子は 早食いで気持ちばっかり焦って食べてます




20116-25-6.jpg

3日に1回 こんな可愛い光景が見られます

そんな時 幸せを感じるんですよね~

チョッとの事に幸せを感じるようになったのは 年のせいかな?




20116-25-5.jpg



最近はルパンも豪快に顔を突っ込むようになりました

これ、いちごは出来ないんですよ。

いちごは お上品という事にしておきます (*≧m≦*)ププッ





image4220utiwa.gif



今日は 曇りから雨になってしまいました

夕方のお散歩が出来ない分、

気を紛らわすしてもらわないと・・・

と冷蔵庫をガサガサやってると、ワンコ達が群がる、群がる




20116-25-4.jpg






20116-25-3.jpg







20116-25-2.jpg



台風は関係ありません





20116-25-1.jpg



ワンコ達のこんな顔を見れる幸せ・・・

小さい事かもしれないけど

私の中では とっても大きな幸せなんです

なるべく焦らして ジャーキーをあげました。

雨でも、みんなの笑顔があれば 鬱陶しい気分もスッキリです☆^▽^☆



ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

そうそう、小さい事って大きな喜びになるのよね~^^みんな、本当に良い笑顔ね♪
いちご家のワンコ達は仲良だわ~
一緒にヨーグルトのパック舐めてもニコニコなんだもの~^-^
ママさんの天使ちゃんたちは、ほんと可愛いなぁ~♪

★ ティアラ家ママ さんへ

  娘も成長しちゃった今、ワンコの笑顔が生きがいになったりしてるかも~
  こんな笑顔が見れる日々が 幸せを感じちゃうんですよ
  人によっては些細な事でも
  ワン好きには ワンコの笑顔はかけがえの無いものですよね
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1609-3e36619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割り込み  «  | BLOG TOP |  » 今年も緊急事態!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

