topimage

2017-08

 - --.--.-- --


割り込み  - 2011.06.26 Sun


休日に家に居ることが珍しいパパさん、

たま~~に居ると ワンコ達が群がる群がる



20116-26-14.jpg


そうそう、波浪警報が出てるから ヨットは危ないでしょ!!




20116-26-13.jpg


暇してる・・・よく言えば寛いでる~なんだけど・・・

どう見てもヒマそう・・・



20116-26-12.jpg




フォッフォッフォ~~~(=⌒▽⌒=)






20116-26-11.jpg


そう、シャンプー決行!!です

パパが洗い担当で 私が乾かし担当・・・

でも、乾かす方が時間かかるでしょ!




20116-26-10.jpg







20116-26-9.jpg


その結果・・・

乾かしの順番待ちが出来ちゃいました~




20116-26-15.jpg







20116-26-8.jpg


そうはいきません。

乾かさなきゃいけないポイントは しっかり乾かさなきゃ!!




その後は、しっかりブラッシング

ブラシと掃除機の併用です




20116-26-7.jpg


ルパンはブラッシングも 掃除機もOKなので助かります




20116-26-6.jpg


でも・・・


問題は、ブラッシング大好きで 終わりがないんです




20116-26-5.jpg


くるみをしてても、割り込んで来るんです


一応言っておきますが・・・


すでにルパンはブラッシング終わってるんです




20116-26-4.jpg


いちごがしてても、側から離れない


だから、ルパンは終わってるでしょ!!




20116-26-3.jpg


気をつかうも何も あなたは終わってます!




20116-26-2.jpg







20116-26-1.jpg



やっぱり、最後は割り込みです・・・

まぁ、キレイ好きのルパンですから、

当然と言えば当然なんですけどね~

この後、またまた気持ち良さそうに ブラッシングされたまま

夢の中へ落ちていきました~(*≧m≦*)ププッ






ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

シャンプーしたんだぁ~
パパさんと二人だから・・・少しは腰は楽?
大変だろうね・・・だって抜け毛が凄いでしょう!

でも!ルパン君!!関心!関心i-199
掃除機もOKなんやぁ~
綺麗好きやね~♪
すぐ寝るところも又かわいいねi-176

↓いちごちゃん!
かわいいし~ヨーグルトも上手に食べるのね♪
私もおんなじだよ!
Qとなつの笑顔で幸せ!
それにママさんちの5ワンズにも♪
いつも ありがとうi-234

あはは、ルパンちゃんは割り込専門??(笑)
さすがに頭数多いから大変ですよね。我が家も昨日3頭で大変でした・・・パパさん、休日返上でお疲れ様~~!☆

★ さん太ママ さんへ

  そうそう、パパが洗ってくれたから腰は楽だったよ~
  でも、狭い洗面所で ずっとドライヤーだから汗だくでした。
  抜け毛は 大量だった~。
  ルパンは 掃除機大丈夫と言うより好きかも~
  無駄毛吸いの掃除機助かってます
  
  私もなっちゃん&Qちゃん見てるとほのぼの幸せ~
  いえいえ、こちらこそありがとうね~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ルパンは放っておいたら 何時までも続くの。
  自分が終わったって事も忘れちゃうし・・・
  で、割り込んできちゃうんですよね~
  歯磨きも好きだし、ルパンはとってもキレイ好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1610-1b7d38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アワちょうちん «  | BLOG TOP |  » 私の中の大きな幸せ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

