topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルパンのお腹すいたサイン - 2011.06.30 Thu



連日猛暑の長崎です。


洗濯物を干すのに ディッキに通じるドアーをあけていたら

いつの間にか・・・



20116-30-8.jpg



『暑いのになんばしよっと!!』

(長崎弁、これでいいのかな?)








20116-30-7.jpg

日向ぼっこ大好きなポンに言われちゃね~

さすがのポンも日向ぼっこは 出来ないみたいです




20116-30-6.jpg


それなのに、なかなか部屋に入ってこないこの二人

大丈夫なのか???

心配しちゃいます



20116-30-5.jpg


部屋に入ってきたら、

ひめはルパンの懐にすっぽりもぐりこみ

暑そうにくっ付いて寝てました

見てるだけで アセモできそうです




image4535katatumuri_20110627221137.gif



夕ご飯前になると ルパンがする行動が・・・


これだ!!



20116-30-4.jpg


椅子に座ってる私の足にあごを乗せて 上目使い・・・

これ、メッチャ可愛いんです




20116-30-3.jpg







20116-30-2.jpg


この行動は、ルパンのお腹すいたサイン




20116-30-1.jpg


ハイハイ!

ご飯にしようね~




ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

『暑いのになんばしよっと!!』

85点

『暑かとに なんばしよっと!!』

100点v-218

『暑いのになんばしよっと!!』

85点 笑

『暑かとに なんばしよっと!!』

100点v-218

あはは~きなこ&あんこさんのコメントに笑った~(笑)

ルパン君のサイン、ホント可愛い~♪
こんな上目遣いされたら、すぐにご飯あげてしまうわ~e-266
男の子は甘え上手だよね~ウチの男子も~~笑

この上目使いで世の奥様はノックアウトされるのです(笑)
虫干しというより、干物になるぞ!!(笑)ポチ☆

★ きなこ&あんこ さんへ

  『暑かとに・・・』がベストだったのね。
  『~かとに』がまだ出来ないわ。
  100点目指して頑張るけん!
  添削 ありがと~

★ ティアラ家ママ さんへ

  ご当地の言葉って難しいよね~
  どうしても、生まれ育った横浜弁が抜けませんわ~
  子供は 早くから長崎弁使いこなしてるのに・・・

  そうそう、男の子の方が甘えん坊だよね~
  それに、甘え方が母心を鷲づかみするみたいに上手なのよ~
  この、上目遣いにいっつもノックアウトされてます


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  そうなのよ、完全にKO負けです。。。
  『しょうがないな~』なんていいながら・、内心
  何て可愛いの!!って思ってます。
  ママの家は そんな子が3頭・・・男の子可愛いね~

  干物・・・確かに!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1614-844701e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛すぎるぅ~ «  | BLOG TOP |  » もたもた散歩

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

