topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カミカミマッサージのツボ - 2011.07.04 Mon



今日も朝から雨の天気


でも、多頭飼いの特権で 遊び相手には事欠かないのであります

今日もくるみの唸り声が響き渡ってました~

(遊んでるときも口数が多いのが たまにきずです)


20117-4-9.jpg


引っ張れって言われても

あの態勢では力が入らないかも・・・




20117-4-8.jpg


それなのに無理やりグイグイ押し付けて

引っ張れを強調してます。

ルパン、くるみに何されても決して怒りません

健気なお兄ちゃんです




20117-4-7.jpg


ルパン、かわいそうなくらい反り返ってました~



20117-4-6.jpg


挙句の果てに 体が硬いって言われてました




20117-4-5.jpg


くるみから解放されて 思いっきりノビノビしてるルパンです

この開放感がたまらないんでしょうね~

これには、流石のくるみも罪悪感にとらわれたのでしょうか・・・

自らマッサージをかってでました




20117-4-4.jpg

20117-4-3.jpg


ただ単に噛み付いているようですが

本人いたって真面目にマッサージのつもりでおります




20117-4-2.jpg



でも、ルパンからダメダシです

ですよね~、だって噛み付いただけですから~




20117-4-1.jpg


カミカミマッサージにも どうやらツボがあるようです

習得すまで修行してくださいね





ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

多頭飼いって遊び相手に事欠かないってホントですよね。
噛み噛みのツボ・・・勉強になりました。
でも力加減習得には時間がかかりそうだわ(笑)ポチ☆

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  雨でお外に出られない日は
  多頭飼いで良かったって思いますね。
  
  カミカミのツボを習得するまで4~5年はかかるみたい
  4歳のくるみは まだ修行中です
  私の肩こりも治して欲しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1618-90570c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママっこです♪ «  | BLOG TOP |  » 気配りできる大人でしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

