topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママっこです♪ - 2011.07.05 Tue


今日は整体に行ってきました

朝から体をほぐして貰うと 1日スッキリ過ごせる気がします

整体って 昔のイメージじゃなく

若い子が揉んでくれるんですよ

オバサンとしては ジャニーズに体をほぐしてもらってる気分です

そこで毎回言われるのは、『硬い背中ですね~』なんです

私の整体ライフは まだまだ続きそうです




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


帰ってきて、掃除洗濯を済まし、お昼ご飯の用意をしてると・・・



20117-5-7.jpg


ルパンがベッタリしてきました


レンジを使ってるのに 足元・・・


ルパンが寝転んでます



20117-5-6.jpg


特に 何か欲しいっ言うわけではなく

そばにくっ付いてるんです






20117-5-5.jpg



そばが良いって言っても・・・

私の体重が乗ったら手の骨 折れちゃう・・・




20117-5-4.jpg


ルパン、本当に可愛いんです

昔は こんな甘え方しなかったんですよ

甘え方を知らなかったのかも・・・

ベルやいちごの甘え方を見ながら 学んだんでしょうね。




20117-5-3.jpg


そうそう、私が居ないと困るのは ルパンだけじゃないんです

ひめも・・・






20117-5-2.jpg



ひめは特に 依存症がすごくて、

私が居ないと大変

DAIGOとさくらみたい??かな~





20117-5-1.jpg


それは言えてます!!

でも、二人とも可愛い~です



ポチッとクリックしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

整体かぁ~行った事ないなぁ・・。
私は凄い肩凝りで困っていました~
長い髪だったの~ずっと!!
首が隠れるくらいのボブに切って~治った!!
笑うでしょうi-199

ルパン君もヒメちゃんも~かわいい♪
みんなママっ子でしょう~
甘えられるとたまらなく~いとおしくなるよね!!

本日ポチ逃げでごじゃる★

私も月曜日に行ってきました
院長診療でした
この院長がほんとちょっと変っていて?
悪い意味ではなく不思議な人で
プロスポーツ選手も地方から通ってくるくらい
医者にも講演会をしてきたと
人間はどうしてもずれるから
治してもらって快適に過ごさないとね
ママさんも色々細かい作業するから背中が凝るのでしょうね
甘えん坊も可愛いですよね

★ さん太ママ さんへ

  髪の毛って意外と思いのね~
  でも肩こり治ってよかったね
  羨ましいな~
  私の肩こりはたぶんに 姿勢らしいです
  姿勢・・・なかなか直らないものですね~

  特にルパンとひめは ひどいママっ子なんですよ。
  ママっ子がひどいので、お留守番の時も気なっちゃいます


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ポチッ、ありがとうでごじゃる


★ マコさんへ

  マコしゃんも整体してるの?
  お仲間ですね~
  整体が気持ち鋳物だということがやっと解りました~
  マコしゃんは スラットしてるのに整体???
  私は猫背なので 肩こりなんですって。
  姿勢よくなりたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1619-8c335723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~ら~め~し~や~ «  | BLOG TOP |  » カミカミマッサージのツボ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

