topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


う~ら~め~し~や~ - 2011.07.06 Wed



今日も1日雨でした

大雨・洪水の警報も出たまま・・・・・

今年の梅雨は 本当によく雨が降ります

この分で行ったら 水不足はなさそうですよ


    


雨の日が多いと ワンズも雨の日の過ごし方が上手になってきました

まぁ、寝ると言う事みたいなんですけどね~





20117-6-8.jpg


ソファーでへそ天で寝てるくるみです




20117-6-7.jpg


相変わらず舌出しです

でも、そんな寝顔が可愛くて カシャカシャ画像を撮ってたら



20117-6-6.jpg


目を覚ましてしまいました~

でも、まだ舌は出たままです (*≧m≦*)ププッ



20117-6-5.jpg


ごめんごめん!!






20117-6-4.jpg


それは、悪かったです・・・




20117-6-3.jpg


(((=ω=)))ブルブル






20117-6-2.jpg


かわゆすぎて、ある意味ゾクッってしちゃった~

(親ばかでゴメンナサイ)



20117-6-1.jpg


ゆっくり寝てくださいね~




ポチッとクリックおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

天気予報でそちらの雨が凄いとか
どしゃくずれなどとやっていますが     
大丈夫ですか?
雨も続くといちごちゃんたちも体もてあましちゃいますよね
散歩の時だけでもやんで欲しいですね

今日はこっちも朝からどしゃ降り・・・
涼しいのは良しなんだけどねi-199
昨日は九州はすごい雨と・・・聞いたよ!!
ママんとこは大丈夫?
大丈夫だよね~i-233
だって~くるみちゃんが安心しきって寝てるもの♪

くるみちゃん、寝起きでも立派な女優さん‼!(笑)
可愛すぎてぞくぞくする気持ちわかる気がする(笑)ポチ☆

★  マコ さんへ

  物凄く大量の雨が降りました~
  心配ありがとうございます
  いちご家のある所は 山も背後に無く、斜面でもないので
  がけ崩れの心配は無い所です
  でも、長崎は平地が少ないので 斜面に建ってる家も多く、
  大雨が降ると心配です
  今年の梅雨は 本当に半端じゃない雨量が毎日のように降ってます
  ワンコには 辛い時期ですね~


★ さん太ママ さんへ

  心配ありがとうね~
  お陰様で 土砂災害が無さそうな所に住んでいるので
  多少の雨なら大丈夫です
  でも、風が強かったりすると 塩害で木や草花が枯れちゃいますけど・・・
  そうそう、雷が鳴らなければ くるみはへそ天です。。。
  梅雨明けの時期は 雷が心配だけど~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ママも ハーちゃん達が可愛すぎてゾクッて来ることあるんですね~
  一瞬の動作や表情の中にも
  『可愛すぎる・・・』って思うことありますよね~
  その一瞬をみつけられた時って凄く嬉しくないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1620-ee5be450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院・お留守番のご褒美 «  | BLOG TOP |  » ママっこです♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

