topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


病院・お留守番のご褒美 - 2011.07.07 Thu



昨日の大雨も 峠を越えたようで

今日は1日雲ってはいるものの、雨は降りませんでした~

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました





今日は  くるみの膀胱炎で病院へ行ってから2週間経ったので

シッコを採って病院へ検査しに行くことにしました


20117-7-8.jpg


ちゃんと診て貰った方が安心だものね




20117-7-7.jpg


では 病院目指してレッツゴー~~




20117-7-6.jpg


行くとなったら いちごも赤くなってる左手 診てもらおうね~





20117-7-5.jpg


だって、何時までも治らないんだもの








病院へ着くなり 受付で立ち上がって2頭がご挨拶してました~

病院にゴル2頭で行くと 取っても大変

営業活動が 盛んなお二人ですから

まわりの皆様へ一通りのご挨拶

構ってくれそうな人を見つけるとしつこいしつこい

ある人が、くるみを見て 『サマーカットですか?』ですって

『普段からこんな感じなんですよ』 

って言ったらビックリしてました~

やっと、ラブラドールを卒業したと思ったら・・・

でも、今日は嬉しい事もありました




20117-7-4.jpg


膀胱炎が治ってた事も嬉しかったのですが

腎臓で 尿の比重が1いってなかったのが、1.1あったんです

少し落ち着いてる状態のようです

いちごは・・・

カミカミし過ぎて 湿疹がひどくなっちゃったようです

1週間分の飲み薬と塗り薬を頂いてきました



20117-7-3.jpg


しっかり治さないと ハゲ茶うからね!!


でも、心臓は大丈夫って!!


20117-7-2.jpg

ほんと、良かった~

まだまだ長生きしてもらわなきゃいけないからね

さぁ~て、気が軽くなった所で はやくお家に帰ろうね~

みんな 待ってるよ


20117-7-1.jpg


はいはい、病院へ行った子は 頑張りましたのご褒美

お留守番の子達は しっかりお留守番できたご褒美

では、ジャーキー、めしあがれ~



ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

くるみちゃん、膀胱炎治ってよかったですね~。
って、ありゃりゃ、いちごちゃん・・・。
天候不順のせいもあるのかな?
ルパン君の看護もむなしく、ひどくなっちゃったんですね。
お薬しっかり飲んで治そうね。
でも、心臓は大丈夫!
まだまだ元気でいてよぉ~♪

いっちゃんもくるたんも良かったね~

いっちゃん!お薬しっかりのんで早く治そうね♪
治ったらご褒美のジャーキー山盛り!
ママにお願いしなきゃね♪

くるみちゃん、膀胱炎がなおって良かったね~
これでママも安心だね^^
いちごちゃんは湿疹なんだ~
暑い時期だから大変だけど、早く治るといいですね!
みんなご褒美のジャーキー、喜んだだろうね^-^

くるみちゃん、よかったですね!!
で・・・いちごちゃんの顔(爆)
これぞ決定的瞬間!!(笑)のけぞって笑わせていただきました!!カイカイ治りますように!!このお顔でたぶんカイカイは逃げて行くと思います。ポチ☆

★ JIN さんへ

  くるみの膀胱炎治ってホッとしました。
  それに、腎臓の調子も良いようで 嬉しい限りです
  そうそう、あんなにマメマメシク頑張ってくれましたが
  あのナメナメが・・・酷くなってました~
  いちごの心臓も落ち着いてるようなので
  まだまだ 頑張ってくれるそうです


★  YURI さんへ

  いちごもくるみも 体調が良くなって良かった~
  心配ありがとうね~
  今飲んでるお薬が良いのかも~
  
  でも 湿疹で飲み薬が増えちゃったけど
  これまた しっかり飲んで早く治してもらわないと!!
  まだまだ、いちごには元気で居てもらわなくっちゃ!!

★ ティアラ家ママ さんへ

  ありがとうね~
  本当に ホッとしました~
  あの膀胱炎は 見ててかわいそうになっちゃうからね
  一人良くなったら 一人また病院へ・・・
  多頭飼いの宿命かもね~
  この、高温多湿がいけないのかも・・・
  梅雨明けと同時に治っちゃったりして~

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  くるみは ホッとしました~
  膀胱炎も治って 腎臓も調子良くて・・・
  嬉しい限りですv

  いちごの画像、信号待ちの時に撮ったので後で見て ビックリ!!
  偶然とは言え、スゴイ顔に撮れてました~。
  そうですね、この顔に恐れをなしてばい菌が出て行ってくれたらいいですよね
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1621-f3a214c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ?そろそろ! «  | BLOG TOP |  » う~ら~め~し~や~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

