topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の寝場所はどこ? - 2011.07.09 Sat



梅雨明けした地方も多い中、

九州北部はまだ梅雨明け宣言がありません

でも 今日は、晴天で物凄く暑い日になりました






今年も、2階のエアコンが調子悪く 上手く作動しません

全く動かないわけじゃなく エアコンが効く時も有るんですが

ここ数日は 全く夜は動いてまん

去年、何万もかけて部品交換したのに・・・

自分達だけなら 多少は我慢しますが 寝る時はワンズも一緒なんです。

修理を頼んだら、来週火曜日に・・・って言われたので

それまで2階は サウナ状態、とても寝れるような状態じゃありません

なので、涼しいリビングに布団を敷いて寝てます

でも・・・

20117-9-2.jpg


私が入れる隙間が見当たらないんです


手前から、ひめ ルパン いちごです



20117-9-1.jpg


早く寝ようと言われても・・・

いくら私 細いと言ってもでも、

この隙間は厳しいです・・・



可哀相な私に応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ポチ逃げなのだ

ポチ逃げで、ごめんね~♪

やっほ~♪
梅雨明けだよぉーーー。
ん?ママンの所はまだだった?
ってか、もの凄いたくさん雨降ってたようだけど
大丈夫かぃ?

しかし、相変わらず みーんな良い笑顔してるねっ♪
で、ちゃーんと寝れた? ぷぷぷ♪ ^^

こちらは梅雨明けしました!
節電とはいえ、エアコンのお世話にならないと
この暑さでは、熱中症になりますよ~

みんなで寝るのは大変ですね・・・
でも修学旅行みたいで、
みんないいお顔しているし楽しそう。

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ポチッ何時もありがとうね~


★ ティアラ家ママ さんへ

  ポチッありがと~~感謝・感謝


★ フィリラブママ~~

  ママ、元気でよかった~
  フィーちゃんの誕生日以来更新なかったから
  夏バテしてるんじゃないかって心配してたよ~

  大雨の心配、サンキュ~
  地盤が固いところだから大丈夫だったよv
   
  ベッドと違って落ちる心配が無いけど
  寝返りうてない状態だから 肩こった~
  肩こりで 整骨院行ってるのに・・・
  早くスッキリ直って欲しいな~エアコン・・・


★ マッチータ さんへ

  ほんと、ワンコばかり大家族、昼間も夜もワンズの
  『ハァー、ハァー』で暑くるしいです。
  そんな中 去年からエアコン修理に手間取ってます
   
  修学旅行みたい???
  ワンズが枕投げしてくれたら面白いのにね~
  でも、陣取りゲームのようで楽しいですよv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1623-a0d1029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正夢かも~ «  | BLOG TOP |  » そろそろ?そろそろ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

