topimage

2017-06

 - --.--.-- --


正夢かも~ - 2011.07.10 Sun



今日、『梅雨明けしたと見られる』と言う発表がありました。

言われて見れば

昨日から かんかん照りのいちご地方です

そんな、あつーーーい中、予約してあったひめのトリミングに行ってきました





20117-10-10.jpg


20117-10-9.jpg



まぁ、ダックスはトリミングしても 目だった違いはわからないですね~

ただ、リボンが付いてくる事と、毛がフワフワになることかな。






20117-10-8.jpg






20117-10-7.jpg







20117-10-6.jpg







20117-10-5.jpg







20117-10-4.jpg


トリマーさんに、ウマウマのお土産貰っちゃったものね。

ではでは、どうぞめしあがれ~

後は、お家までゆっくり寝ててね。





帰ってみると いちごやルパンは 玄関まで出迎えてくれたのに

くるみは 涼しいリビングでお休み中だったようで・・・



20117-10-3.jpg



またまた ベロだしちょんまです (*≧m≦*)ププッ





20117-10-2.jpg


そりゃ、夢見が悪かったね~

でも、それは正夢です・・・(笑


20117-10-1.jpg


また寝して、くるみもおやつ貰っておいで~ (⌒⌒)v





ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おっ!
ひめちゃん、ますます美人になりましたねぇ♪
って、一人だけ抜け駆けは良くないよねぇ、くるみちゃん。
↓いやいや、この暑い中ご苦労様ですね、ワンコのみなさん。
で、細すぎるママさんはどうやって寝たんですか?

ヒメちゃん~向日葵でかわいいv-10
女の子が二つくくりしてるみたいで♪
ひめちゃん~お目目も大きくてかわいね♪
綺麗にしてもらって~ウマウマまでもらって~
幸せねi-199

↓私も出掛ける前にトイレです!!
 完全に行動を見抜かれていますi-199

↓膀胱炎~治ってよかったです!
 いちごちゃん!!湿疹がひどくならないように!!
 舐めてはいけませんよ!心臓良かったね♪

ひめちゃん、美人さん~~!やっぱり女の子はトリミングするとわかるのかな・・・深窓のご令嬢になってる…(笑)ポチ☆

★ JIN さんへ

  ありがとうございます
  私に似て美形なもんで(>▽<;)ゞぽりぽり
  
  ひとりお出かけは ろくな事無いと思われたら困るので
  最後に 美味しいもので嫌な事を忘れてもらいました~

  細身・・・でも無理がありすぎる狭さ・・・
  ジワジワと陣地を広げていきました~

★ さん太ママ さんへ

  小型犬は おリボン可愛いですよね~
  シャンプーして 肛門腺絞って ツメ切って
  足の裏とお尻の毛をカットしてもらって
  2000円でした。
  夏らしい ヒマワリ。。。意外と可愛かったです

  ママもお出かけ前はトイレなのね
  普段のトイレは平気なのに
  どうしてお散歩前ってバレちゃうんだろう?
  テレパシーかな?


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  田舎娘が 張り切ってセレブ~してました~
  でも、いくら頑張っても 根が田舎ものですから
  なかなか カッコ良く決まりません
  気取るのはいいけど・・・似合わないですね~(^ー^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1624-7be35dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみのやりたい放題とルパンの試練 «  | BLOG TOP |  » 私の寝場所はどこ?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

