topimage

2017-09

 - --.--.-- --


被害者・・・ - 2011.07.15 Fri



今日もあつぅ~~かったです

そんな中、2週間に1度のレザー教室の日・・・

重たい大荷物もって行ってきました

課題は後2つで、高等科が卒業できるんですが、何と言ってもカメなので

なかなか、はかどりません、

今年中の卒業は難しそうです・・・





20117-15-9.jpg


今日も、私が出かけた後は、玄関で待機中のワンズ達だったようです






20117-15-8.jpg



枕にするには無理があるような・・・

首が痛くなりそう (^ー^;)





20117-15-7.jpg


ほんと、アゴを乗せるにはいいかも~

もうチョット柔らかかったらもっと良いのにね~




20117-15-6.jpg


私が帰ったら、ワンズ、それぞれ何時もの場所に散って

お昼ねモードに突入しました

いちごはクールマットがお気に入り・・・

そして、ルパンは、いちごのそばがお気に入りです

二人とも 気持ち良さそうです o(*^▽^*)o~♪あはっ



20117-15-5.jpg


グッスリ寝てたいちごに 不幸が・・・

ねぇーねがチョッカイを出し始めたんです

被害者となったいちご、かなりの不満顔・・・

その後も寝ねぇーねのチョッカイは続き・・・



ついに・・・



ついに・・・・




ついに・・・・・





20117-15-4.jpg


いちごが キレました~ 




20117-15-3.jpg


怒るのも当然・・・

いちご、何も悪い事してないのにね~




そして、被害者が増えました




20117-15-2.jpg


被害者2号は ポンです

かなり抵抗してましたが ねぇーねには敵いません

遊ばれるだけ遊ばれて その後無事解放されました



20117-15-1.jpg


ポン、捨て台詞を言ってますが、

内心、チョット嬉しそうに見えました~

いがいと、ポンはねぇーね好きなのかも~




ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いちごちゃん&ポン君、えらい目にあいましたねぇ。
そうそう、昼寝は大事だよねぇ、いちごちゃん。
なんたって睡眠不足は美容の敵だから。

★ JINさんへ

  ねぇーねの餌食になっちゃうのは
  どちらも2桁超えのポンといちご・・・
  気の毒ですが、これが意外と脳の活性化にいいのかななんて思ったり・・・
  20~30分の昼寝って体に良いらしいですが
  この二人、ほぼ1日中寝てますから~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1628-e2f3ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これってキレていいですか??? «  | BLOG TOP |  » ひざ枕・・・で撃沈

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

