topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のブームは・・・ - 2011.07.19 Tue



5頭居るワンコの中でも

くるみとルパンは、本当に仲良しです

くるみの育児を担当してくれたルパンが

父のような大きな心で

くるみを受け止めているような感じです



20117-19-6.jpg



チュ~~♥ ♡ ♥

してる訳じゃありません




20117-19-5.jpg

お互いの呼吸を読み取るような

静かな時間が流れてます・・・

でも、静かな時間が・・・長すぎです



ルパンの口からはみ出てるもの・・・

ほんの15センチ位しかないタツノオトシゴなんですが、

このぬいぐるみを

取り合うのが 二人の間では 最近のブームになってます




20117-19-4.jpg


ポイントは、口からチラッとはみ出して

相手に見せびらかす事みたいです

相手がチラッと見せてる餌に食いついきて

遊びが成立するようです






20117-19-3.jpg


でも、油断すると餌がとられてしまいます・・・

それを奪い返す・・・その繰り返しで

この15センチほどの人形が大活躍中なんです









夕方の事です

この満面の笑みのこのお二人さん (いちご&ルパン)




20117-19-2.jpg



言いたい事は解ってます


『 おさんぽ~ 』


ですよね~

でも、今にも降り出しそうな空模様だし、台風の影響で風が強いし・・・

とっても危ないから・・・





『 お散歩中止です 』



20117-19-1.jpg


何が飛んでくるか 解らないしね。

多分 明日は行けると思うから、

今日は我慢してね~





ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

応援ポチ☆なのだ

台風は去りましたね!
こっちもそれたみたいで~ホッ!!です♪

わかる!同じだぁ!!
ぬいぐるみとか帽子とか・・・・
見せびらかして~ガウガウして~
本当に ルパン君とくるみちゃんを見てると・・・
Qとなつと同じだわぁ~


今日はいちごちゃん!!
お散歩行けたかな♪

きゃはは~小さなタツノオトシゴで盛り上がってる~^^
そうか~ルパン君はくるみちゃんのお父さんのような存在なんだ~
大らかな気持ちで相手をしてあげてるんでしょうね^-^

お散歩無くて、いちごちゃん達は残念だったね~
ほんと強風の時は怖いもの~
お天に回復したら、いっぱいお散歩を楽しんでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1632-259bd709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすが長崎っ子!! «  | BLOG TOP |  » ねぇーねの顔がこげてましゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

