topimage

2017-10

 - --.--.-- --


年取っても猟犬よ! - 2011.07.21 Thu



暑さが増すようになったこの頃

くるみは リビングの隅っこがお気に入りです

特に 日中暑い時は ここに居る時間が増えました




20117-21-11.jpg


何故かと言うと・・・




20117-21-10.jpg



上には エアコンの吹き出し口があって、

ちょうど冷気が降りてくるからです o(*^▽^*)o~♪あはっ






20117-21-9.jpg


極楽な場所で ゆっくりお昼ねして下さいね~




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



昼間、いちごとルパンが


息を殺して庭を見つめてました



20117-21-8.jpg







20117-21-6.jpg








20117-21-5.jpg



ハトが 羽を広げて日光浴をしてました~





20117-21-4.jpg


一応、猟犬っていうプライドが残ってるんでしょうか・・・

多分 残ってないと思うけど・・・




20117-21-3.jpg








20117-21-2.jpg


きっと、窓を開けたら突進して行くだろうな~






20117-21-1.jpg


でも、ハトもワンコが5頭も居る家の庭によく来るよね~

5ワンズ、見くびられてるかな?

それともハトが来るほど平和なのかな?





ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

あはは~くるみちゃん、ベスポジだね^0^

特に鳥って、反応が強いですよね~^-^;
やっぱり猟犬の血が騒ぐのかな~笑
我が家もカラスが窓から見える所にやってくるから
4イタ・ケリーは大騒ぎです^^
ふふふ。。。本能ってすごいよね!

むずむずしてるのかなぁ~
お耳に力が入ってて~かわいい♪
はとって~逃げないよねi-199

家はなつが すぐ攻撃だわぁ・・・
Qは全然興味なし!!
猟犬の血がないかも・・・

くるみちゃん!!
特等席だね~i-235

鳥猟犬の本能がむずむず??(笑)
以前湖でカモさん一家に遭遇しましたが、ゆきジャズたちが近づいてもバカにされていました(笑)たぶんハトサンも怖がらないかもね…(笑)ポチ☆

★ ティアラ家ママ さんへ

  くるみが あの位置に来るようになったのは
  あつーくなってから・・・
  どの場所が 1番過ごしやすいのか研究したのかも~

  確かに 鳥に対する反応のいい事と言ったら・・・
  『チュンだよ』って言うとダッシュで窓際にやってきます
  鳥の威力はすごいね~


★ さん太ママ さんへ

  Qちゃんは 興味ないの?
  さすが現代っ子!!
  家の子達は きっとなっちゃん型だわ~
  ドアーあけたら もうダッシュで追いかけるかも~
  ぜったい捕まらないのに~

  あの場所は もともとポンの場所だったのに
  くるみに陣取られてしまいました~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  たぶん、ハトもたいして恐がって居ないかも
  恐がってたら羽広げて 日向ぼっこなんてしないものね

  年いっても 鳥に対する反応は 若いときのままです
  まだまだ若いって事でしょうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1634-f504e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使5歳のお誕生日 «  | BLOG TOP |  » さすが長崎っ子!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

