topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使5歳のお誕生日 - 2011.07.22 Fri


5年前のあの日から 7月22日は特別な日になってしまいました

苦しんで私の腕の中で亡くなってしまったベルの命日です

あの時、安楽死を選ばなかったママを恨んでいるでしょうね・・・

でも、病院へ運べる状態じゃなかった・・・

その悔いが未だに私を苦しめてます




20117-22-5.jpg


そんな時・・・

毎日楽しいのYURIさんから

命日は 『天使に生まれ変わった誕生日なんだよ』って言ってもらった時に

私の気持ちが少し楽になった気がします

なので、私の中では命日=天使のお誕生日なんです




20117-22-4.jpg


すごく落ち込んだ気持ちを支えてくれたのは

どんな時も そばに寄り添っててくれるいちごの優しさと

ルパンの底なしの無邪気さでした

特にルパンは 人嫌いワンコ嫌いがあったので

気をつかう分 悲しみ・寂しさを和らげてくれました





20117-22-3.jpg



みんなで、ベルを偲びました

ベルとは 沖縄に2回行った事があります

泳ぐのが好きで ねぇーねとずーーっと泳いでました


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


ねぇーねとは 全てにおいて良きライバルだった気がします

お互い自分の方が順位が上と思ってたようで、

何かにつけ 競ってました

今、思い返すと 笑えます



20117-22-2.jpg


これからも、ベルの大きな愛で いちご達5ワンズを見守っててね




20117-22-1.jpg


私にゴールデンの素晴らしさ、優しさ、強さを教えてくれたベルは

今日、天使5歳になりました。

そちらでは 元気に、楽しく暮らしてますか?

お友達は出来ましたか??

たまには 帰っておいでね






ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

天使の5歳、おめでとう!!
天使になるんですね・・・ そう思うと少し気が楽になりますよね。天国で走り回ってるんじゃないかな~
昨日、動物病院へフィラリアの薬をもらいに行ったら先生が「サブリナも10歳か・・・そろそろだね・・・」
なんて厳しい事を言いました。
まだまだ元気に散歩するけど覚悟はしておいた方がいいと・・・
最近、涙もろくてね~絶対に無理ですぅ~
1日1日を大切に楽しく過ごそうと思いました。

ベルちゃん天使5歳おめでとう♪

友だちと楽しく遊んでるよね!
妹、弟たちのこと笑いながら見てるよね!
そして大好きな大好きなママの事、時には心配しながら
時にはニコニコしながらいつも見てるよね♪
ママはまだまだメソメソしちゃうみたいだけどそんな時は
ママの事そっと包んであげてね♪

ママ~優しい気持ちになれたよ♪
ベルちゃん、いちごママ ありがとう♪

涙がとまらないです・・・。
って~わかってるんですよ!!
天使5歳!!おめでとう♪
お友達の中に さん太って 男の子見かけたら~
よろしくですi-234

いちごちゃん!ルパン君!くるみちゃん!
ひめちゃん!ポンちゃん!!
ベルちゃんにしっかり~守ってもらってるね♪

今日はポチ逃げなのだ  byハーちゃん

★ みなぽんさんへ

  ありがとうございます
  5歳になりました。
  天使に生まれ変わって楽しく過ごしてくれてることを祈ります
  うちもね、病院の先生に『大型犬の11歳からは天がくれた贈り物・・・』
  って言われました~
  贈ってもらったものは 大事に大切に使いたいですね。
  濃い時間を過ごさせてあげたいよね~


★  YURI さんへ~

  ベルもね5歳になったよ~
  今年もお祝いありがとうね
  1つ上のpaffyちゃんと仲良くしてるかな??
  ママの言葉が無かったら
  きっと今も深い後悔でいっぱいの日々だったかも・・・
  私のほうこそ 私を救ってくれる天使の誕生日を教えてくれてありがと~
  

★ さん太ママ さんへ

  おいわおあろがと~
  命日が誕生日って思うと 悲しみも少し薄まります

  さん太君も、ベルと一緒に走り回ってるかな?
  仲良くしててくれたら嬉しいね
  この間 ふと
  私は ベルのような悲しい別れを 最低5回はしなきゃいけないのね・・・
  って思ったら それだけで泣けてきちゃいました。

  ベルはスットボケだったからあちらでも みんなに迷惑かけてないか心配。
  くれぐれも さん太君にベルの事、よろしく言っておいてね~
   


★ ゆきジャズハーティままさんへ

 ポチッ ありがとうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1635-6290f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと見えた~ «  | BLOG TOP |  » 年取っても猟犬よ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

