topimage

2017-08

 - --.--.-- --


静と動の2パターンの散歩 - 2011.07.24 Sun



パパさんは 明日までヨットレースで留守

娘は デートで留守


なので、私と5ワンズの散歩です


今日も1回目はいちごとルパンで行って来ました



20117-24-12.jpg


いちごと一緒だと ルパンは嬉しそう

何時もは 暴れ牛のようなルパンも

ニャンコになっちゃいます  (*≧m≦*)ププッ





20117-24-11.jpg


台風以来、夕方の気温が 低い気がします

今日も6時前は 平気でお散歩できました~

でも、なんと言っても高齢ないちごなので

用心のため、濡れた服を着せて出かけてきました





20117-24-10.jpg


なるべく日陰を歩こうね~




20117-24-9.jpg


いちごに無理をさせない速さの散歩です

いろんなニオイを楽しみながらの散歩になりました





20117-24-8.jpg



風が通るこの場所でチョット休憩です

のんびり散歩だったから

ずーーっと休憩だった気がしますけど~ (^ー^;)

こちらのどちらかと言うと静のような散歩とは打って変わって

正しく動のさんぽのこのトリオ



20117-24-7.jpg



いわゆるズッコケのトリオです





20117-24-6.jpg



だって。。。

ポンはマイペースで、あっちこっちにマーキングしたがるし

ひめは 足元チョロチョロ危ないし

くるみは 一応気をつけて私の右後ろに居ようとするんだけど

前にでちゃったり、慌てて戻ったり・・・

3本リードが三つ編みのように絡まって大変なんです





20117-24-5.jpg


おいおい、知らん顔しないで~






20117-24-4.jpg


ハイハイ、歩きましょうね~





20117-24-3.jpg



頼んでた蜂蜜が届きました

先日の風邪がずーーっと喉に居座っててスッキリしないんです

微熱も続いてるし・・・

そこで、喉に良いと聞いたこのマヌカ蜂蜜を買ってみました

これで早く治ってくれると良いな~

それと~~~

娘のボーイフレンドが お見舞いをくれました



20117-24-2.jpg



フルーツ大福です。

『これで 元気出して』って・・・

男の子は優しいね~





20117-24-1.jpg


いえいえ、ママが貰ったんだからね。

大事に頂きます

何時も 気遣ってくれてありがと~



ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

まだ本調子でなかったのね!
無理しないでよ!!

フルーツ大福~おいしかった?
何味がオススメかな?


お散歩!!いちごちゃんへの ママの思いやりが~
いつも感じますi-199


お大事に♪

★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  ポチッ!ありがと~


★ さん太ママ さんへ

  ありがと~

  あの、蜂蜜と梅エキスでやっと喉がよくなりました。。
  夏風邪 1度ひくとなかなか治らないから気をつけてね~

  12才ともなると、チョッとの躓きも心配だし、
  暑さも心配
  前の子は歩きたくないと 『歩かない!帰る!』って意思表示したけど
  いちごは 我慢しちゃうタイプだから 私が気をつけてないと
  無理させちゃうから・・・
  なんせ、熟女通り越して おばーちゃんですからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1637-2be00900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慰謝料を請求しましゅ «  | BLOG TOP |  » やっと見えた~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

